ソン・スンホン「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」第6-10話あらすじ:黒幕判明|LaLa TV

2020年02月11日12時55分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

アリョンの様子がおかしいことに気付いたハリは…LaLa TVでCS初放送中、ソン・スンホン主演韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」明日2月12日(水)第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



■第6話
パク社長の裏金を載せたトラックをアリョンが運転しているのを見たハリ。数日前からアリョンの様子がおかしいことに気付いたハリは、ヨンジがいた児童養護施設の院長を調べる。一方、チョン会長の空いた席を狙うペク・ソンという人物が今回の件の黒幕だと分かったハリたち。しかし彼は表には全く出てこず手掛かりが何もない状況だった。やっとペク・ソンの正体が分かったハリたちだが、思ったより手ごわく大勢と絡んでいて…。

■第7話
麻薬容疑の疑いで逮捕されたヤン・ヘジュは、大統領候補のキム・ソンジン議員に性暴行を受けたと主張している。ヘジュの母が1人でデモを行っているところに弁護士のチン・ヨンジュンが遭遇し、弁護をすることになった。一方、ペク・ソンが刑務所内で殺害され、ハリたちはナム社長を追うのだが、なかなか見つからない。キム議員の不法選挙費用を暴くためハリたちとチャン検事は捜査を進めるのだが、予想外の人物が黒幕だった。

■第8話
キム議員の妻リュ・ヒョンジャの秘書であるス・ハンナは内部告発しようとするのだが、チン弁護士が黒幕だとは知らなかった。一方、キム議員の悪い噂を広める計画を立てたハリたち。ついにチン弁護士に令状が発付され、キム議員の妻も取り調べられることに。ついにチン弁護士がハリの正体に気付く。検事長まで金で操られている中、ハリたちはチン弁護士をはじめとする悪い人たちを捕まえられるのだろうか。

■第9話
ついにチン弁護士の裏帳簿を手にしたハリ。“検察は信じられない”と帳簿を手に1人で計画を練って行動するのだが、交通事故に遭ってしまう。病室にはハリを殺そうとチン弁護士がやって来る。自白をするも、盗聴器は探知機に反応してしまい使えなくなってしまうのだが意外な物で録音がされていて…。一方ついにチン弁護士をはじめ検事長、次長を拘束することに成功したチャン検事だったが、まだ“あの人”の正体は分からず…。

■第10話
15年前、投資詐欺を働き50億ウォンもの相場差益を手に蒸発したチュ・ウォンギ。大事件だったにもかかわらず、彼は不正腐敗特別捜査団のチェ・ヒョンギという検事の手を借り中国へと密航したのだった。実はウォンギはハリの友人チュ・ヨニの父で、最近韓国に戻ってきたという噂が。一方ウォンギと手を組み、お金を海外に回しているパク・チュンジェという人物を捕まえることにしたハリたちだったが、仮釈放されたチョン会長の邪魔が入る。

■キャスト
カン・ハリ役:ソン・スンホン
チャ・アリョン役:クリスタル/f(x)
イム・ビョンミン役:イ・シオン
ト・ジヌン役:テ・ウォンソク

LaLa TV「プレーヤー」番組公式サイト
 2020.02.05-02.24 12:00-13:00 CSベーシック初放送
  再放送︓同⽇20:00〜

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】