韓国ドラマ「運命の渦」第1-8話あらすじ:最後に勝者の運命を手に入れるのは誰か?|BS11|予告動画

[02月20日13時00分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「運命の渦」第1-8話あらすじ:最後に勝者の運命を手に入れるのは誰か?|BS11|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

「名前のない女」パク・ユンジェ×「カッコウの巣」演出家がタッグを組んだ最強愛憎劇!BS11で2月21日(金)からBS初放送する韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)第1話~第8話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第1話
ヤン・ナムジンは海辺の村で“人材事務所”を営む社長。社長といえども多額の借金を抱えていた。ある日、ナムジンの家に網戸の交換業者が突然やってくる。こともあろうにその業者はナムジンの歯ブラシを持ち出し…。

運命の渦ep.2■第2話
初恋の人チョン・ジナが、父親の借金のカタに町一番の有力者の息子カン・デシクと結婚させられることを知ったナムジンは、借金を肩代わりすると言ってしまう。そこへヒョンガングループの顧問弁護士が訪ねてきて…。

運命の渦ep.3■第3話
アン会長の看病人として会長宅に住み込むことになったナムジン。アン会長は今は亡き息子ヨンギュの面影をナムジンに見て感傷に浸る。ナムジンの明るい性格もあり、たちまち打ち解けて談笑する2人だが、そこへ…。

運命の渦ep.4■第4話
アン会長を車に乗せ、病院に向かうナムジン。飛び出してきたミンハン社の社長令嬢ハン・スンジュは車にひかれそうになったショックで気を失ってしまう。翌朝、意識が戻ったスンジュはナムジンとの再会に驚く。

運命の渦ep.5■第5話
酔った勢いでスンジュはナムジンに涙声で電話をかけてしまう。我に返り、慌てて電話を切るスンジュだが、心の片隅ではナムジンからの折り返しの電話を待っていた。ナムジンが再び電話を取ると、ある知らせが入り…。

運命の渦ep.6■第6話
シウはアン会長にスンジュのことを結婚を前提に交際している女性だと紹介する。結婚するつもりはないとシウに言うスンジュだが、シウはそんなことはお構いなしで強引だ。その頃、ジナの失踪に気づいたデシクが…。

運命の渦ep.7■第7話
ヒョンガンの社屋を訪れたジナはナムジンの姿を見かけ、ひそかに涙する。会長の看病人としてヒョンガンを訪れたナムジンだが、掲示してある辞令を見て自分が秘書室長になっていることを知り驚く。

運命の渦ep.8■第8話
理事たちが受け取った賄賂のせいで、新ブランドの推進を一時中止せざるを得なくなったシウ。一方、死期が近いと悟ったアン会長はナムジンに母親たちを会長宅の離れに住まわせるように言う。その頃、デシクは…。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. Hulu|「Nizi Project」オーディション、今夜(3/27、22時)ついにパート1最終回
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,459作品!

相続の相談