「嵐にしやがれ」隠れ家ARASHIにジャニーズの新ユニットとして期待の中島健人&平野紫耀が参戦!

[02月14日10時30分]  【芸能】

「嵐にしやがれ」隠れ家ARASHIにジャニーズの新ユニットとして期待の中島健人&平野紫耀が参戦!

@日本テレビ

2月15日の「嵐にしやがれ」は記念館と隠れ家ARASHIの2本立て!隠れ家ARASHIには、ジャニーズの後輩、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が参戦する!記念館はスタイル抜群で女子のあこがれ森星が登場!2月5日にアルバム「POP × STEP!?」を発売したSexy Zoneのメッセージ動画はジャニーズネットにて公開中だ。



2020新年早々に新ユニットとして活動することが発表されていた中島健人(Sexy Zone)、平野紫耀(King & Prince)がついに始動し始めた。それは、ドラマの共演だ。日本テレビで2020春ドラマとして放送予定の「ミッドナイト・ランナー」だ。

警察学校を舞台とした映画『ミッドナイト・ランナー』は、韓国の人気俳優パク・ソジュン×カン・ハヌル豪華W主演で、韓国での動員数550万を超える大ヒットとなり、アクションからコミカルまでイケメンバディー2人による掛け合いが日本でも大評判となった(2月現在U-NEXTで配信中などでだ)。そのリメイク版に、ジャニーズきってのイケメン二人が挑む。二人の公式Twitter(@kentosho2020)では、「2月15日、何かが起こる」とつぶやいているので、「嵐にしやがれ」でも何かの発表があると思われる。

中島健人が所属するSexy Zoneは、2月5日にアルバム「POP × STEP!?」をリリースし、最新アルバムが8作連続・通算8作目の1位を獲得した。スポットCMやアルバムに対してのメッセージはジャニーズネットで公開されている。

そんな二人が登場するのは「隠れ家ARASHI」だ。先輩の松本潤とともに今話題の都市型スポーツ・バーティカルランニングに挑戦し階段を駆けのぼるという。一番に脱落するのはいったい誰なのか?

そして、「記念館」にはそのスタイルの良さで女子のあこがれの的、森星が登場する。祖母に森英恵という超有名デザイナーを持つ星は、いったいどんな人生を歩んできたのか?母のパメラも緊急参戦で激ギレエピソードを大暴露してしまう。また、星のインスタで話題となっている筋トレに嵐が挑戦する。

日本テレビ2月15日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:森星、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
ジャニーズネット

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. Hulu|「Nizi Project」オーディション、今夜(3/27、22時)ついにパート1最終回
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,459作品!

相続の相談