橋本環奈の魅力的な瞳の秘密を徹底解剖するWEB動画とインタビュー動画公開

2020年02月18日13時26分商品・CM

ロート製薬株式会社は、2月18日(火)よりカラーコンタクトレンズ「エマーブル」の新ブランドキャラクターとして橋本環奈を起用し、「環奈Eyeプロジェクト」を開始し、Youtubeにて同プロジェクトのオープニング動画とインタビュー動画を公開した。



多くの女性が憧れる橋本環奈の魅力的な瞳。その魅力を再現するカラコンを開発するため、ロート製薬の”瞳のプロ”たちが環奈さんの瞳の秘密を徹底解剖する。2020年7月発売予定。
公開されたのは「環奈Eyeプロジェクト」をまとめたオープニング動画。今後も、プロジェクト内の活動を映した動画を順次公開していく。また、インタビュー動画では、橋本環奈が自身の瞳やプロジェクトについて語っている。

さらに、期間中エマーブルの公式Twitterアカウント(@aimable_rohto)をフォローし、対象のツイートをリツイートすると、橋本環奈のサイン入りのポスターが抽選で5名様に当たるキャンペーンを実施。

なお、環奈Eyeプロジェクトは橋本環奈の「橋本環奈Kproject」(橋本環奈を中心に内容に応じてアメーバーの様にスタッフが変化、増加してクライアントの依頼に応え商品開発、プロモーション、デザイン、製作等をカテゴリーを限定せず請け負うプロジェクトブランド)の一環でもある。

「エマーブル」ブランドサイト
「環奈Eyeプロジェクト」 オープニング動画
橋本環奈さんインタビュー動画
Twitter エマーブル公式アカウント @aimable_rohto