「嵐にしやがれ」横浜グルメデスマッチに、ゆず登場!相葉ちゃんのツーリング企画、ペコパが隠れ家ARASHIに登場

[02月21日08時00分]  【芸能】

「嵐にしやがれ」横浜グルメデスマッチに、ゆず登場!相葉ちゃんのツーリング企画、ペコパが隠れ家ARASHIに登場

@日本テレビ

2月22日の「嵐にしやがれ」は横浜グルメデスマッチ、ツーリング企画、隠れ家ARASHIの3本立て!横浜グルメデスマッチには、横浜伊勢佐木町の路上ライブから始めたゆずが登場!ツーリング企画は相葉ちゃんが香川うどん県へ!隠れ家ARASHIにはM1決勝出場からあっという間にブレイクしたぺこぱが登場!3月4日にリリースされるゆずの「YUZUTOWN」のティザー動画は公式サイトにて公開中だ。



横浜の伊勢佐木町の路上ライブから活動をスタートさせたゆずが「嵐にしやがれ」にやってくる。横浜は、大きな中華街を持ち、中華以外にも様々なグルメがある町だ。22日のデスマッチにはいったいどんなグルメが登場するのか?デスマッチ初参戦となるゆずはどんなパフォーマンスを見せるのか?

ゆずは、3月4日にアルバム「YUZUTOWN」をリリースする。収録される新曲「チャイナタウン」をカラオケで歌ってもらいたいという思いから、ミュージックビデオを楽曲配信リリースやYouTubeでのMV公開に先駆けて、カラオケ店のみで公開するという初の試みを実践した。2月19日(水)からカラオケDAMで公開されている。本人歌唱バージョンとドラマ仕立てMVの2パターンから選べる。ドラマ仕立てのMVにも、ゆずの北川悠仁、岩沢厚治がある役で登場しているという。

隠れ家ARASHには、2019年のM1決勝進出で話題を集め、現在大ブレークしているぺこぱが登場する。「〜とは言い切れない」と否定せず、「時を戻そう」の決め台詞でツッコむ漫才で話題になったぺこぱだが、まだまだ、給料には反映されず、現在の月収は4万円とのこと。そんなぺこぱの「ノリツッコまない」漫才に大野智が挑戦する。

そして、相葉雅紀のツーリング企画も放送される。今回は、岡山から瀬戸大橋を渡って四国へ!香川県にいって、うどんツーリングを楽しむ。楽しい可愛い相葉ちゃんのツーリング姿が楽しみとなる。

2019年の紅白歌合戦で初披露され、現在、NHKのみんなのうたで流れている「カイト」を歌う嵐だが、「カイト」の楽曲を提供した米津玄師とはよい関係をもっているようだ。2月16日に二宮和也がパーソナリティを務めるBayFMの「BAY STORM」で、米津がこの番組を視聴していることを話した。ラジオを聞いてもらっていたことに「BayFMやっててよかった」とうれしさを隠せない様子で話していた。

日本テレビ2月22日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:ゆず(北川悠仁、岩沢厚治)、ぺこぱ(松陰寺太勇、シュウペイ)

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
ゆず公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. Hulu|「Nizi Project」オーディション、今夜(3/27、22時)ついにパート1最終回
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,459作品!

相続の相談