韓国動員230万人突破 『無垢なる証人』5/8リリース決定!予告動画

[02月21日07時00分]  【映画】

韓国動員230万人突破 『無垢なる証人』5/8リリース決定!予告動画

© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

チョン・ウソン×キム・ヒョンギ 実力派俳優が豪華競演で送る、無垢な瞳がとらえた真実の行方を描く、温かな余韻が広がる感動作!現在日本で好評公開中の韓国映画『無垢なる証人』のDVDが5月8日(金)より発売されることが分かった!映画公式サイトで予告動画が公開できる。

『無垢なる証人』は、殺人容疑者の弁護士と唯一の目撃者である自閉症の少女、決して出会うことのなかった二人の特別な心の交流をドラマチックな事件と新鮮なキャラクターで描く温かな感動作。

主演は日本でも絶大な人気を誇る実力派俳優のチョン・ウソン。日本でも興行収入30億円の大ヒットを記録した『私の頭の中の消しゴム』では若年性アルツハイマー病に冒された妻を懸命に支える夫、『アシュラ』では悪に染まった汚職刑事を好演。本作では殺人容疑者の弁護士役を務め、正義と野心に揺れる人間臭いキャラクターを熱演している。

『神と共に』シリーズでは冥界の使者ドクチュン役を明るく愛らしく演じ、一躍スターダムにのし上がったキム・ヒャンギが、唯一の目撃者である自閉症の少女ジウ役を演じる。彼女特有のピュアな魅力と繊細な演技は見逃せない。
本作は韓国でも高い評価を獲得した秀作で、チョン・ウソンは第40回青龍映画賞:主演男優賞、第55回百想芸術大賞:映画部門大賞を受賞。そして第39回黄金撮影賞では、監督賞とチョン・ウソンが演技大賞、キム・ヒャンギが最優秀女優賞を独占した。

■あらすじ
長い間、信念を貫いてきたものの、現実と妥協して俗物になることを決めた民主弁護士会出身の弁護士スノ。自身の出世がかかった殺人事件の弁護士に指名されると容疑者の無罪を立証するため、唯一の目撃者である自閉症の少女ジウを証人として立たせようとする。自身だけの世界に入り込み、意思疎通が難しいジウ。スノは事件当日に目撃したことを聞くためにジウのもとを訪れるが、まともにあいさつもできない。だが、あの日のことを聞き出すためにジウと心を通わせていく努力をするスノ。少しずつジウへの理解を示していくが、2人は法廷で弁護士と証人として向き合うことになり…。

■商品仕様
2019年/韓国/129分/カラー/シネマスコープ/音声:1.韓国語 ドルビーデジタル 5.1chサラウンド/字幕:1.日本語字幕/1枚組/片面2層 価格:4,180円(税込)/3,800円(税抜)
特典映像:予告編
発売元:クロックワークス 販売元:TCエンタテインメント

無垢なる証人

kandoratop【韓国映画】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  2. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. Hulu|「Nizi Project」オーディション、今夜(3/27、22時)ついにパート1最終回
  5. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,908タイトル、  87,459作品!

相続の相談