韓国ドラマ「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」第6-10話あらすじ:予告動画|LaLa TV

2020年06月11日19時50分ドラマ
©CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

LaLa TVで再放送中、チョン・ギョンホとパク・ソンウンW主演で贈る「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」(全16話)、明日6月12日(金)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画が公開されている。

「悪魔が君の名前を呼ぶ時(原題)」は、悪魔(パク・ソンウ)に魂を売ったスター作曲家ハリプ(チョン・ギョンホ)が契約満了を前に、人生をかけた一生一大のゲームを繰り広げるミステリー・ファンタジードラマ。



■キャスト
ハリプ役:チョン・ギョンホ
モ・テガン役:パク・ソンウン
イ・ギョン役:イ・ソル
チ・ソヨン役:イエル

■第6話
イギョンとハ・リプのもとに嫌がらせの小包が送られてくる。リュが1級の魂を証明するために始めたことだったが、過去を知った人々による人格攻撃は止まらない。そんな中、歌手になることを決意したイギョンはソウルエンタと契約を結ぶことに。同じ頃ルカとチュンリョルはそれぞれソ・ドンチョンの消息を調べ続け…。イギョンの新曲発表会としてハ・リプは路上パフォーマンスを計画する。

■第7話
昔、偶然知り合った女子高生がイギョンだったと気づいたドンチョンは、自分が彼女の人生を台なしにしたという罪悪感に悩まされる。アパートの上階から落ちた少年が奇跡的に助かったニュースを聞いたリュは、ある存在が身近にいることを悟る。同じ頃チュンリョルはドンチョン名義の家があることを突き止める。自分の過去が世間に知られ家族まで非難されたイギョンは記者懇談会を開くが…。

■第8話
チュンリョルにドンチョンとの関係を問い詰められたハ・リプは、とっさに息子だと答えてしまう。ソウルエンタとの標準契約を交わしたイギョンは、契約金を継父の介護を続ける母や借金を背負う義理の兄のために使う。テガンが悪魔リュとは知らずヨリを戻したソヨンだったが、昔と違う振る舞いに戸惑いを隠せない。ハ・リプは悪魔と契約を交わす前、式場でご祝儀を盗んだことを思い出し…。

■第9話
おでん屋台とカフェを営むコン・スレこそ、リュが捜していた人物だった。イギョンが完成させたドンチョンの曲はチャートランキング1位を獲得する。記憶喪失のカンハは元恋人に暴力を振るわれていたドンヒを偶然助けだすことに。ハ・リプの反対を押し切り“肝と胆”の曲をカバーしてステージに立とうとするイギョン。ルカが目の前で倒れ、病院へ運んだハ・リプはルカの母親を見て…。

■第10話
イギョンが自分に好意を持てば魂の契約を取りやすいと思ったハ・リプは、車で送り迎えをしたり父親の入院を手伝うことに。イギョンは自分の気持ちに戸惑いながらもハ・リプの助けを素直に受け入れる。一方、チュンリョルは昔息子の結婚式でご祝儀を盗んだドンチョンと一緒にいた学生がイギョンだと思い出す。ハ・リプに背中を押されて心臓の手術を受けることを決心したルカだったが…。

LaLa TV「悪魔が君の名前を呼ぶ時」番組サイト
 2020.06.05スタート 月~金17:15-18:45 再放送
 2020.02.25-03.17 月~金12:00〜13:30 日本初放送
 再放送︓同⽇20:00〜

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】