キム・ジフン主演「金持ちの息子」第46-50話あらすじ:運転中に意識を失うテイル!BS11-予告動画

2020年03月04日10時55分ドラマ
©2018MBC

運転中に意識を失い事故を起こしてしまうテイル!目が覚めるまで、毎日お見舞いに来てほしいと頼まれるヨンハだが…BS11にて放送中「金持ちの息子」3月5日(木)からの第46話~50話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第46話
テイルがなかなか出社してこないことを心配したソヒは、自宅に電話をする。すぐに出社すると告げ、家を出るも昨夜からの腹痛が治らず、テイルは運転中に意識を失う。仕事中のヨンハのもとにソヒから電話がきて…。

金持ちの息子■第47話
理由もわからず、病院に1人で呼び出されたヨンハは、テイルの姿に涙する。そして、ソヒからテイルの事故の原因などを聞き、目覚めるまで毎日お見舞いに来てほしいと頼まれ…。一方、休職届を出したギョンハ…。

金持ちの息子■第48話
ヨンハが何を心配しているのか気になるグァンジェ。だが、ヨンハはテイルの見舞いに行っていることを言えずにいた。一方、テイルに頼まれ自宅に書類を取りに行ったソヒは、テイルの部屋で謎のノートを見つける。

金持ちの息子■第49話
ゲドンのレシピが記載されているノートを、ソヒが触ったのではと疑うテイル。出社すると、ソヒにいつも以上に優しく接し、ノートを見たかと探りを入れる。急に変わったテイルの態度に戸惑うソヒだったが…。

金持ちの息子■第50話
ヨンの彼女のソニョンは、ヨンが誰とキャンプに行ったのかが気になり、それが原因でソヒと口論となってしまう。一方、お弁当の注文を受けたグァンジェとヨンハ。事前の試食で無事にお弁当を気に入ってもらえて…。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】