「ドクター・プリズナー」第9-12話あらすじ:ナムグン・ミンとキム・ビョンチョルが手を組む?LaLa TVノーカット

2020年03月20日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

女性チャンネルLaLa TVでを4話連続ノーカット放送中の韓国ドラマ「ドクター・プリズナー」(全16話)は、最凶のダークヒーローに扮する新感覚メディカルミステリー!イジェ(ナムグン・ミン扮)をミンシク(キム・ビョンチョル)が手を組む明日3月21日(土)第9話~第12話までのあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。



■第9話
ジェジュンとミンソクは病床の会長の命を狙うが、イジェが現れて間一髪で阻止する。ミンシクと手を組んだイジェは、ミンシクをVIPセンター長にするため、ライバルのミンソクを持病のクローン病を利用し蹴落とそうと画策する。実はミンシクは裏でジェジュンとも取り引きをしていた。そしてついにセンター長選当日、ミンソクは倒れてしまう。一方、コ医務官がミンジェ殺害容疑で逮捕され、テガンとの関わりが明らかになる。

■第10話
3年前、ジェジュンが父親である会長を襲った現場を目撃していたビッは、会長の株式を守りジェジュンの手から逃れるため姿を消していた。そのビッから連絡が入り、ソグムは会いに行くがジェジュンらも駆けつけ追走劇となる。ビッは再び消えてしまうが実はイジェがかくまっていた。一方、逮捕されたミンシクはイジェにハウン病院をだまし取られる。ジェジュンに助けを求めると、チョン・ミンジェを殺害するよう指示される。

■第11話
ミンシクはミンジェを殺そうと医療課に忍び込むが、ミンジェは既に死んでおり犯人として逮捕される。イジェは検事のウィシクに黒幕がいることをほのめかして協力を求める。その頃、ビッをかくまうイヒョンから怪しい男たちに見張られているとSOSが入る。ソグムが駆けつけると、そこにいたのはジェジュンたちだった。騒ぎになったことでビッはピンチを切り抜け、ついにソグムと再会。失踪に至った真相を話すのだが…

■第12話
障がい者夫婦の事故もテガンケミカル労働者遺族の事故も、黒幕はジェジュンだった。ビッを脅していた証拠もそろえ、イジェはウィシクに告発状を提出する。しかし既にジェジュンの手が回っており、ウィシクは告発状を握り潰す。更にジェジュンはソグムを拉致。会長の株券を全て返し、検察に出した自身の不正の証拠も全て渡すようイジェに要求する。一方、ジェジュンの悪事を知ったミンシクはイジェと手を組もうと考える。

■キャスト
ナ・イジェ役:ナムグン・ミン
ハン・ソグム役:クォン・ナラ
ソン・ミンシク役:キム・ビョンチョル
イ・ジェジュン役:チェ・ウォニョン
イ・ジェイン役:イ・ダイン
イ・ジェファン役:パク・ウンソク

LaLa「ドクター・プリズナー」番組公式サイト
 2020.03.07スタート 毎・土12:00~ 4話連続 CS

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

;