「嵐にしやがれ」吉沢亮がグルメデスマッチに、新田真剣佑がMJ倶楽部にとイケメンだらけの3月7日!

2020年03月06日14時00分芸能
@日本テレビ

3月7日の「嵐にしやがれ」はグルメデスマッチ、MJ倶楽部、隠れ家ARASHの3本立て!グルメデスマッチには、映画『一度死んでみた』から吉沢亮が参戦!MJ倶楽部には松潤の友達・新田真剣佑が登場!隠れ家ARASHI」は翔ちゃんの前でドリブルデザイナーの岡部将和が駆け抜ける!吉沢亮&新田真剣佑出演の映画&舞台の予告動画は公式サイトで公開中だ。



2月29日に放送された「嵐にしやがれ」で相葉雅紀が手のひらにできた豆をつぶしながらも挑戦した「隠れ家ARASHI」での鉄棒パフォーマンスに、さすがの運動神経と視聴者からの絶賛が集まった。3月7日に放送される「隠れ家ARASHI」は櫻井翔の前にドリブルデザイナーの岡部将和が登場する。元フットサル選手であり、乾貴士、堂安律、長友佑都など世界で活躍する選手たちにもパーソナルトレーニングをしたことでも有名である。櫻井翔はそんな岡部にどんなドリブルをデザインしてもらえるのか?

3月20日に公開となる映画『一度死んでみた』で広瀬すずとW主演となる吉沢亮がグルメデスマッチに参戦する。「どうしても食べたい」吉沢だが、いったい何問目でうまく抜け出してグルメを堪能することができるのか?吉沢亮と広瀬すずといえば、2019年の朝ドラ「なつぞら」での共演でも講評を得たが、今回の映画『一度死んでみた』では、吉沢はそのイケメンを封印してかつてないほどの存在感のないゴースト社員役、広瀬すずはパンチの効いたデスメタル女子を演じるコメディ映画となっている。予告映像は公式サイトで公開された。3月20日に公開を予定している。

そして、「MJ倶楽部」には、松本潤と仲良しの新田真剣佑が登場する。二人が楽しむのは「タコスパーティ」だ。合羽橋で最新調理器具を体験したり、究極のピーラーに驚愕したりと大盛りあがりする。生地、ソースを一から作るタコスの味はどうなるのか?新田真剣佑は、「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」で舞台初主演となる。3月10日から舞浜アンフィシアターでの公演が予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で3月6日時点では10日、11日の休演が決定している。以降の予定については、舞台公式サイトにて確認が必要となる。舞台の雰囲気が伝わってくる予告動画は公式サイトにて公開中だ。

日本テレビ3月7日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:吉沢亮、新田真剣佑、岡部将和

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
『一度死んでみた』公式サイト
舞台「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」