【韓国バラエティ】BS12「ユン食堂2」第11-15回:団体予約のシェフ軍団来店|予告動画

[09月12日19時00分]  【芸能】

【韓国バラエティ】BS12「ユン食堂2」第11-15回:団体予約のシェフ軍団来店|予告動画

© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

ナ・ヨンソクPDと俳優イ・ソジンの最強タッグで送る人気食堂経営バラエティの第2弾、パク・ソジュンが新加入、BS12 TwellVにて再放送「ユン食堂2」明日9月13日(日)第11回~第15回のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。



■第11回
5日目の朝。いつものように出勤したヨジョンは、エプロンを身に付けるやいなや目を見開いて仕込みの最終チェック。ユミとソジュンは昨日の反省を活かし、仕込みの段階から様々な工夫を凝らしていた。お客様に家族連れが多いことに目を付けたソジンは、子供のためにこっそりキャンディーを準備する。失敗を糧にメンバーそれぞれが少しずつ成長するユン食堂。本日の営業も大忙しだ!

ユン■第12回
本日の営業が無事に終了。一番緊張する売上発表の時間。昨日のような混乱はなくそれほど忙しく感じなかったが、果たして売上は?!明日はいよいよ団体予約のシェフ軍団がやって来る。相手がプロなだけにヨジョンも気が引き締まる思いだ。――そして迎えた当日、いつもより早く出勤したはずが、下準備をしている間にもう開店時間に…。そこに現れたのは想定の人数を超える団体客だった!?

ユン食堂2■第13回
経験したことのないオーダーの数に緊張が走る厨房だが、ホール係のソジュンが料理を作る順番を丁寧に書き留め、それをヨジョンとユミが息の合ったコンビネーションでこなしていく。取り皿の交換はソジンとソジュンの仕事。シェフ軍団は韓国語を練習したり写真を撮ったりと陽気な雰囲気だが、いざ目の前に料理が運ばれるとプロの顔つきに変わる。果たしてシェフ軍団の評価は…!?

ユン■第14回
料理に満足した様子のシェフ軍団は、最後にホットクを注文。プロの前で盛りつけすることに緊張するユミだが、デザートでも高評価をもらえた!ようやくランチのピークが過ぎ、落ち着きを取り戻したヨジョンがホールへ出ると、シェフ軍団は拍手で迎えてくれた。せっかくなのでテラス席のお客様にもご挨拶。そしてみんなで記念撮影。いつもは表舞台に出ない厨房係だが、今日は主役だ!

ユン■第15回
今夜の打上げは地元で有名なピザ店に決定。並んでいた客が続々と入店しオープンと 同時に満席に。仕事モードが抜けないソジンは人気店から何かを盗もうと余念がな い。夜が明け、今日は土曜日。先週学んだ地元の特性を考慮し、今日はランチを休み にして午前中を自由時間に。ソジュンはお客様から勧められた名所、神秘の村マスカ を目指してひたすら車を走らせ、そこで目にした絶景に思わず息をのむ!

■出演
パク・ソジュン
ユン・ヨジョン
イ・ソジン
チョン・ユミ ほか

■スタッフ
演出:ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ:「花よりおじいさん」

BS12「ユン食堂2」番組公式サイト
 2020.08.02スタート 日14:00-16:00 2話連続再放送(第1・2回のみ1話放送)
 2019.12.29-2020.05.24 毎・日15:00-15:55 BS初放送

Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品紹介】【各回あらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 副題に込められた意味は?NHK「アンという名の少女」第7回あらすじと見どころ:後悔は人生の毒!
  2. 神木隆之介の相方的存在は山田涼介と佐藤健!岡田准一は神木を引っ張りたい?サントリー缶チューハイ新TVCM公開
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,674タイトル、  86,175作品!