韓国ドラマ「運命の渦」第17-24話あらすじ:スンジュがシウに破談を持ちかける|BS11|予告動画

[03月15日13時25分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「運命の渦」第17-24話あらすじ:スンジュがシウに破談を持ちかける|BS11|予告動画

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

シウを後継者にしたいスヒはホ弁護士を代表の座から引きずりおろそうともくろむ!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、3月16日(月)からの第17話~第24話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第17話
シウに破談にしたいと告げるスンジュ。スンジュは、愛してない人とは結婚できない、他に愛する男性がいるとシウに告白する。激怒したシウはミンハン社と手を切ると脅すが、スンジュは真剣に取り合わない。

運命の渦ep.18■第18話
シウはマンソクに今後取引をしないと一方的に通告して圧力をかける。社長室から出てきたシウは、コ・ソンギュという社長の義弟が問題を起こしたことを小耳に挟む。その頃、スヒはナムジンを呼び出し…。

運命の渦ep.19■第19話
ナムジンはヒョンガングループの後継者争いから降りたのは自分に能力がないことを見破られるのが恐かったからとスンジュに吐露する。その頃、シウはデザイン公募展で大賞をとったお祝いと称して、バーにジナを招く。

運命の渦ep.20■第20話
シウに後継者争いの挑戦状をたたきつけるナムジン。シウは負けるはずがないと自信満々だが、一刻も早くシウを後継者にしたいスヒはホ弁護士を代表の座から引きずりおろすべく画策をする。一方、ミンハン社では…。

運命の渦ep.21■第21話
ナムジンはリストラ対象になった社員を訪ね、自分のプロジェクトチームの一員になるよう説得する。一方、スヒはミンハン社を訪れ破談に応じる条件としてマンソクにヒョンガンの株を手放すよう圧力をかける。

運命の渦ep.22■第22話
シウとジナが親しげに立ち話をしているところに居合わせたデシクは、シウに向かって自分はジナの夫だと名乗る。衝撃の事実を知ったシウは…。その頃、スンジュは不良に絡まれている女の子を助けだそうとして…。

運命の渦ep.23■第23話
ナムジン率いるプロジェクトチーム“2チーム”が集結するが、肝心のデザイナーがいない。一方、シウが行きつけのバーに行くと、ジナが待ち受けていた。酒の勢いを借りて、ジナはデシクとのいきさつを話す。

運命の渦ep.24■第24話
スンジュは2チーム専属デザイナーになることを引き受けるが、ある条件を提示する。こうして迎えた1次コンテストの説明会で両チームが初の顔合わせをし、ジナ、シウ、ナムジン、スンジュらが一堂に会す。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!