キム・ジフン主演「金持ちの息子」第51-55話あらすじ:テイルが倒れ、危篤状態に!BS11-予告動画

2020年03月11日10時55分ドラマ
©2018MBC

ヨンがケガをしたと連絡を受けたギョンハは、急いで病院に駆けつけるが…一方、テイルが倒れ、危篤状態に!BS11にて放送中「金持ちの息子」3月12日(木)からの第51話~55話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第51話
店舗での営業を無事に終えたグァンジェとヨンハは、初日の売上に喜ぶ。その頃、偶然ギョンハと会ったソヒは、ギョンハが元婚約者のヒョンビンと同じところに旅行へ行く話を聞き、ヨンとは完全に終わりなのかと問う。

金持ちの息子■第52話
テイルにとって自分はヨンハの代わりだと考え、テイルに何も言わずに会社を辞めたソヒ。しかしテイルはソヒが必要だと引き留める。一方、試験に合格したヨンは、グァンジェとジョンヨンとお祝いのお酒を飲み…。

金持ちの息子■第53話
ギョンハの出発日当日、ヒョンスクが反対しているにも関わらず、ウォニョンはギョンハを空港へ送る。その途中、ギョンハにヨンがケガをしたとソヒから連絡がはいる。急いで病院に駆けつけたギョンハの目の前には…。

金持ちの息子■第54話
テイルに言われた言葉が気になるヨンハは、テイルがグァンジェに何か危害を加えるのではと心配し、自分がグァンジェのそばを離れるべきかと思い悩む。一方、ヨンとギョンハの結婚を阻止したいヒョンスクは…。

金持ちの息子■第55話
ボムジュンは日本での仕事に戻るため、空港に向かっていた。しかしその途中、テイルが倒れたと連絡が入り、急いで病院へ駆けつける。危篤状態のテイルを見て、どうにか息子を助けてほしいと先生にお願いする。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】