「嵐にしやがれ」は行列ランチデスマッチに小泉孝太郎が参戦!マジック好きの二宮にイリュージニストHARAが技を伝授?

2020年03月13日08時00分芸能
@日本テレビ

3月14日の「嵐にしやがれ」は行列ランチグルメデスマッチ、大野智の実験企画、隠れ家ARASHの3本立て!行列ランチグルメデスマッチには、13年ぶりに復活するドラマ「ハケンの品格」から小泉孝太郎が参戦!大野智の実験企画にはその個性的な顔で評判の稲田(アインシュタイン)が登場!隠れ家ARASHIにはイリュージニストHARAがスゴ技を二宮に伝授!「ハケンの品格」出演の篠原涼子のコメント動画は番組公式Twitterにて公開中だ。



3月7日に放送された「嵐にしやがれ」では櫻井翔がドリブルデザイナーの岡部将和の教えを受け、クリスチャート・ロナウドのワンビートという技を披露するなど、毎回話題の「隠れ家ARASHI」だが、3月14日にはイリュージニストHARAが登場する。マジック好きで手先も器用な二宮和也にどんな技を伝授するのか?イリュージニストHARAは世界を魅了する3次元のマジックで人気を博している。今回、どんな技を披露してくれるのかも楽しみである。

2020年春ドラマは各局で話題のドラマが多数放送されるが、日本テレビでは、13年前に社会現象を巻き起こした「ハケンの品格」がスタートする。13年前と変わらず社員の里中を演じる小泉孝太郎がグルメデスマッチに参戦する。13年前には主任の役だったが、今回は順調に課長に出世している。その孝太郎が挑むのは、行列ランチグルメだ。3月7日放送回ではゲストの吉沢亮は果敢に回答するもすべて間違いでグルメを食べることができなかったが、小泉孝太郎はどうなるか?

そして、大野智の実験企画には、アインシュタインの稲田が登場する。その個性的な顔立ちを活かして、世の若い女性から人気爆発中の稲田と大野で、いろいろな実験に挑む。

日本テレビ3月14日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:小泉孝太郎、稲田(アインシュタイン)、イリュージニストHARA

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
日本テレビ 2020年4月新水曜ドラマ「ハケンの品格」番組公式サイト
番組公式Twitterアカウントは「@ haken_ntv」。PR動画、篠原涼子のコメント動画はTwitterにて。