Netflixで連日TOP10入り「愛の不時着」後半:第10-16話ネタバレなしあらすじと見どころ|韓国ソウル篇

[03月15日14時50分]  【ドラマ】

Netflixで連日TOP10入り「愛の不時着」後半:第10-16話ネタバレなしあらすじと見どころ|韓国ソウル篇

画像:Netflixより

世界最大手の動画配信サービスNetflixにて世界に向けて配信中のヒョンビン&ソン・イェジン主演の韓国ドラマ「愛の不時着」は、同サイトの日本国内の総合TOP10に連日ランキング入り!ここでは韓国ソウルに戻ったセリに危機が迫っていると知ったジョンヒョクが韓国ソウルに潜入してからのドラマ後半、第10話~第16話(最終回)までのネタバレなしのあらすじと見どころをまとめて紹介する。

前半|北朝鮮篇へ

NF今日の総合TOP10(日本):2020.3.15現在

韓国での評判やインタビュー・メイキング動画、ネタバレあらすじや豆知識などは【「愛の不時着」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



■キャスト
リ・ジョンヒョク役:ヒョンビン
ユン・セリ役:ソン・イェジン
ソ・ダン役:ソ・ジヘ
ク・スンジュン役:キム・ジョンヒョン
チョ・チョルガン役:オ・マンソク
チョン・マンボク役:キム・ヨンミン
軍人社宅の奥様たち
マ・ヨンエ役:キム・ジョンナン
ナ・ウォルスク役:キム・ソニョン
ヒョン・ミョンスン役:チャン・ソヨン

■第10話
韓国に戻ったセリは仕事に精を出すが、心に空いた穴を埋めることができずにいた。北朝鮮のジョンヒョクも重症の恋煩い。そんな中、チョルガンの悪事の証拠を手に入れたジョンヒョクは、チョルガンの悪事を止めようと奔走する。
命懸けの帰還さえ商売にする逞しいセリ。北朝鮮での野暮ったいファッションも可愛かったが、ここからはゴージャスなファッションで目の保養。セリの正体を知った社宅の奥様たちが置手紙を読むシーン。彼女たちの泣き笑いに心が温かくなる。今回は超人気俳優の傑作なカメオ出演もあるのでお楽しみに。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は10話詳細で。

■第11話
新しい境遇で周囲に溶け込もうとするジョンヒョク。ジョンヒョクの部下4人とマンボクの5人組は、セリの会社まで来るが、セキュリティで引っかかって退散。一方北朝鮮では、行き場をなくし困り果てたスンジュンに、ダンが救いの手を差し伸べる。
北朝鮮ではセリがその文化に戸惑ったが、今度はジョンヒョクがソウルの文明に目をパチクリ。今回は、ヒョンビンのいろいろな表情が見られる。終盤ではアクションもたっぷり。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は11話詳細で。

■第12話
セリの機転がジョンヒョクを救う。ジョンヒョクの部下たちは、セリの会社が主催するイベントに乗り込み、セリに会ってジョンヒョクの居場所を知ろうとするが…。一方、北朝鮮では、おかゆを作ってくれたダンに、自分の過去を語るスンジュン。
セリ扮するソン・イェジンの流ちょうな中国語と女ボスのようないでたちに注目。またある事情から「推奴 チュノ」のワンシーンや、ヒョンビン主演の「アルハンブラ宮殿の思いで」のOSTも流れる。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は12話詳細で。

■第13話
北朝鮮、ダンの外泊を知った母は、社宅村の新居を訪れるが、そこでスンジュンと遭遇し驚く。ソウルでは隊員たちに贅沢をさせたり、仕事をさぼってジョンヒョクと楽しいときを過ごすセリ。だがその裏で、チョン・マンボクは難しい決断を迫られていた。
冒頭、嬉しいサプライズに泣き出したセリが、バンビ症候群を説明する切ない台詞に注目。他にも書き留めておきたいステキな台詞が多いのも本作の魅力。今回もビッグスター女優のカメオ出演がある。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は13話詳細で。

■第14話
ジョンヒョクが、すぐそばでセリを見守り続ける一方、セリの力になりたい部下たちはある事を思いつく。ジョンヒョクの正体を知ったサンアは…。北朝鮮では、ダンのことが心配でたまらないスンジュン。
13話終盤から今回にかけて一気に切ない展開に。そんな中でもコミカルな5人組だが、今回はマンボクのお手柄でセリが新事実を知ることに。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は14話詳細で。

■第15話
事態を把握しようとする韓国政府だが、関係者の証言に食い違いがあり、何が真実か特定することができない。病室では戻って来ないジョンヒョクをセリが心配する。北朝鮮では、追手の男たちから必死で逃げるスンジュンは社宅村のジョンヒョクの家に逃げ込む。
部下4人組の中でいつも憎まれ口を聞くものの、要所要所で仲間思いを見せて来たチスが、今回も仲間思いを発揮するが…。初心なウンドンも取り調べシーンでクスリとさせる台詞を言うので、お聴き逃しなく。今回も笑どころ満載だが、ソウルと北朝鮮の2つの恋では号泣必至。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は15話詳細で。

■第16話(最終回)
出発が迫るジョンヒョクは、時間をこえてセリの心を温めるようなサプライズを用意する。北朝鮮では、悲しみの中で、復讐を果たすべく動き出すダン。セリが北朝鮮に不時着する前の生活に戻ったジョンヒョクとセリだったが、2人はある目的地に向かうための努力を続ける。
分断国家というツライ現実を抱える韓国でしか作れない名場面がある。ヒョンビンとソン・イェジンの演技力が光る。セリが会うことが叶わない社宅の奥様たちのために用意した素敵なプレゼントも分かるのでお楽しみに。この回の詳しいあらすじと見どころ、カメオ出演など豆知識は16話詳細で。

ロマンス、コミカル、アクション、ハートフルがぎっしり詰まった絶対おすすめの「愛の不時着」はNetflix で視聴できる。
※月額料金は画質と同時視聴できるデバイスの数によって、ベーシックプランが800円、スタンダードプランが1200円、プレミアムプランが1800円がにある。(いずれも税別)

Youtube予告動画
Netflix
tvN DRAMA16話予告動画

kandoratop【作品詳細】【「愛の不時着」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!