「金持ちの息子」第56-最終回あらすじ:ボムジュンがテイルの実父であること知るグァンジェ-BS11-予告動画

2020年03月18日10時55分映画
©2018MBC

グァンジェは、ボムジュンがテイルの実の父親であること知る!BS11にて放送中「金持ちの息子」3月19日(木)からの第56話~62(最終)話のあらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。

※3月30日(月)からは、ソン・ジェリム初主演作品!結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚など、現代の結婚や恋愛、家族の話をリアルかつ愉快に描く「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(原題:我がカプスニ)が放送開始。

■第56話
ボムジュンがテイルの実の父親であること知ったグァンジェ。一方、テイルの部屋からゲドンのレシピノートを盗んだソヒは、そのノートをグァンジェに渡そうと店の前まで行くが、ボムジュンと遭遇してしまい…。

金持ちの息子■第57話
ギョンハはヒョンスクにヨンと結婚することはないと宣言する。一方、宅配便でゲドンのノートがグァンジェたちのもとに返ってきた――。誰から送られてきたのか気になりつつもゲドンの名誉を取り戻そうと、動き出す。

金持ちの息子■第58話
グァンジェはテイルに会う決心をするが、テイルの姿がどこにもない。そこにボムジュンが現れ、今までのすべてを説明する。店に戻ったグァンジェは、ヨンハがいなくなったことに気が付き、電話をかけるが…。

金持ちの息子■第59話
ボムジュンにソンウォンを畳むことを聞かされ、その上で事業譲渡を提案されたグァンジェは、テイルの同意があるのであれば受け入れると告げる。そんな中、テイルもスヒから会社の話を聞き、引っ越しを提案され…。

金持ちの息子■第60話
ウォニョンが急に胸が苦しいと訴え、グァンジェの前で意識を失う。グァンジェはゲドンを思い出し、泣きながらウォニョンを“父さん”と呼び続け、病院まで付き添う。その頃、スノクは眠れない夜を過ごしていた…。

金持ちの息子■第61話
ウォニョンの会社でトラブルが発生する。ウォニョンが会社に駆けつけるとすでにヨンが対応をしていた。その姿にウォニョンは嬉しくなる。一方、ヨンハはゲドンのノートに“愛する息子よ”と書かれた手紙を見つけ…。

金持ちの息子■第62(最終)話
建築会社で働くことになったヨンだったが、ウォニョンから自分の会社で働かないかと誘われる。その話を受ける決心をしたヨン。一方、ゲドンのレシピノートを受け継ぐ人間が自分ではなかったと知ったグァンジェは…。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02-03.27 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】