ヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>第13-16話あらすじ:正体がバレた~正式な初デート-WOWOW-予告動画

[05月12日10時10分]  【ドラマ】

ヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>第13-16話あらすじ:正体がバレた~正式な初デート-WOWOW-予告動画

© 2019 APOLLO PICTURES/iHQ All Rights Reserved
© 2003 Yuu WATASE/Shogakukan Inc.

ヨングの正体を知ったワンジュンはロボットとの恋愛を理解できず、ダダを責める!WOWOWプライムで再放送のヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>(全20話)5月13日(水)第13話~16話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中!
※本作は日本でもドラマ化された日本の漫画が原作!⇒「絶対彼氏。」作品紹介



■第13話「正体がバレた」
ボウォンのミスにより、ヨングがロボットだとワンジュンに気づかれてしまった。ロボットとの恋愛に理解できないワンジュンはダダを責めるが、ダダの気持ちは変わらない。そんな中、後輩俳優のファニがワンジュンを嵌め、暴行を受けたと記者会見を開く。スキャンダルのせいで自宅に戻れないワンジュンを、家に泊めることにしたダダとヨング。一方、ダイアナはあることを企て、ワンジュンを家に連れてきたのだが……。

絶対彼氏ep14■第14話「暴かれた真実」
ダイアナが新たに注文したゼロテンは、ワンジュンと同じ顔をしたロボットだった。ダイアナの屋敷に監禁されたワンジュンの元に向かったヨングは、ダイアナに「正体がバレたら回収される」と脅される。ひとり解放されたワンジュンは、ダダの危険を予感し救いに行くも、ゼロテンに狙われる。間一髪でダダがゼロテンを初期化するも、ロボットが危険だと身を持って感じたワンジュンはあることを決心し、記者会見を開くことに……。

絶対彼氏ep15■第15話「本物の愛とは」
ワンジュンは記者会見で7年間思い続けたダダのことを明かした。ヨングはギュリたちの前でエラーを起こしてしまい、ロボットであることがバレてしまう。ダダはワンジュンから、一緒に年を取れないこと、そんな2人を見て周囲がどんな気持ちなるのかと問われ、ギュリには“人間に傷ついたからロボットを選んだ”と言われ、心が揺れる。そんな時、亡き父が母について話してくれたことを思い出し、ダダはヨングに愛していると伝える。

絶対彼氏ep16■第16話「正式な初デート」
お互いの気持ちをはっきりと確かめ合ったダダとヨング。人目を気にせずデートをして、幸せに浸っている。そんな中、ドラマの地方ロケが行われ、撮影後はワンジュンやメイク班で1泊して楽しむことに。ワンジュンは、ヨングといる時の楽しそうなダダを見て、自分が退くことを決意。ヨングに「永遠にダダを幸せにしてやれ」と伝え、約束をする。一方、コ部長の元に本社に依頼していたヨングのデータ結果が届くのだが……。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「絶対彼氏。」番組公式サイト
 2020.04.22スタート 月~金7:00-8:00 再放送
 2020.02.07-04.10 毎・金19:00~2話連続(第1話無料放送)
Youtube「絶対彼氏。」予告動画(日本語字幕なし)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!