「VS嵐」広瀬すず&吉沢亮率いる映画『一度死んでみた』チーム登場!ジェスチャー嵐で松潤が?!予告動画公開中

2020年03月19日12時20分芸能
@フジテレビ

3月19日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、映画『一度死んでみた』から、広瀬すず、吉沢亮、小澤征悦、木村多江、大友康平、真壁刀義の豪華メンバーが登場!プラスワンにはスピードワゴンの二人が参戦!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



3月12日(木)に放送された「VS嵐」でも嵐の楽しいトークがさく裂した。12日の放送は、嵐の大野智と松本潤と同じ年の構成となるお笑いチーム銀シャリ、かまいたち、和牛が登場し、嵐へ「年齢差を感じるのは?」という話へ。大野智が自分が一番ダンスパートが多いにもかかわらず、マッサージも受けないし、疲れたともいわないと豪語し、年下の松潤に「普通、言わないよね?」などと迫ると、松潤が「あなた口に出してないだけで死んでるから」と反論する。ちなみに、松潤が大野とタメ口になったのは、グループ結成後からだといい、以前は大野に敬語を使っていたと話していた。

3月12日(木)に嵐に闘いを挑むのは、3月20日に公開される映画『一度死んでみた』の主演、広瀬すずが率いるチームだ。吉沢亮、小澤征悦、木村多江、大友康平、真壁刀義を加え6人で嵐に挑む。映画『一度死んでみた』では、広瀬すずが人生初のコメディ映画に挑戦している。ライブでいつも父親・計(堤真一)に向って「一度、心でくれー」と叫んでいると、なんと、計が死んでしまう。実は、薬を飲んだための仮死状態だが、会社での陰謀もあり、本当に仮装されてしまいそうになる。そんな絶体絶命の計を救うべく、さえない社員・松岡(吉沢亮)とともに立ち上がるハートウォーミングなコメデイだ。

そんな広瀬すずたちが挑むのは、「キッキングスナイパー」や「ボンバーストライカー」。「やればやるほどこのゲームがダメになってくる」と弱気な発言がでている相葉雅紀は今回はどんなキックを見せるか?運動神経抜群なことでも有名な広瀬すずの腕前にも注目が集まる。

そして、特別対決「ジェスチャー嵐」も楽しみである。相手チームがガイド役を指名し、ガイド役はとあるお題をジェスチャーだけで表現し、お題をあてる単純なゲームである。ジェスチャーするのは広瀬すず、吉沢亮、嵐からは松本潤と櫻井翔が挑戦する。このゲームが苦手だという松本潤はどんなジェスチャーを見せるのか?

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:映画『一度死んでみた』チーム(広瀬すず、吉沢亮、小澤征悦、木村多江、大友康平、真壁刀義)
プラスワンゲスト:スピードワゴン

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
映画『一度死んでみた』