BS日テレ「愛してる、泣かないで」第26-30話あらすじ:ソヨンから妊娠を告げられたミスは|予告動画

2020年04月02日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、4月3日(金)からの第26話~第30話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第26話
ヨンオクにまでソヨンと結婚するように迫られ、疲れ果てるヨンミン。ヨンミンがなかなか頷かないのを見て、ソヨンはとうとうミスを呼び出し自分が妊娠したことを告げた。ミスに話したと知ったヨンミンは怒り、ソヨンを責め立てる。ヨンミンから直接話を聞いて涙が止まらないミス。一方、ヨンミンが両親に自分を止めるよう頼んだことを知り、ヨンオクに泣きつくソヨン。話を聞いて驚いたヨンオクは電話でミスを呼び出して…。

愛してる泣かないで27■第27話
自分さえいなければ皆が幸せになれるのではと思い始めたミスを、ヨンミンは必死で止める。ミスから話を聞いたヒョヌは、ミスを苦しめるソヨンにも、ヨンミンにも腹が立つのだった。そしてテソプがソヨンの父の大学で講師を務めていることを理由に、ソヨンはミスを脅迫する。両親にも「結婚はしない」と宣言するが、子供を産むことはやめず、ヨンミンを苦しめるつもりだと言う。さらにソヨンは裏から手を回してミスをクビにさせる。

愛してる泣かないで28■第28話
ヨンミンは、ソヨンからミスにした仕打ちを聞いて衝撃を受ける。さらにソヨンは中絶手術を受けるつもりだと言い、ヨンミンを驚かせる。ヨンミンから話を聞いたミスは子供とソヨンを守るよう頼み、改めて別れの意思を見せる。その後、街中でソヨンに呼び止められたミス。ところが話している最中に突然ソヨンが苦しみ始め、病院に運ばれた。結局、ソヨンは流産してしまう。ヨンオクを呼んだソヨンは、ミスのせいだと言い…。

愛してる泣かないで29■第29話
別れようと言うミスに対し、ヨンミンは絶対に別れないと拒む。ところが家に帰ったミスは、自分が押したせいでソヨンが流産したと聞かされる。全く身に覚えがないミスは驚き、ヨンミンとは別れたことを家族に告げる。仕事をなくしてしまったミスだったが、以前勤めていた会社の編集長から自叙伝の代筆を任されることに。一方、ソヨンに連絡がつかないことに焦ったヨンオクが実家に連絡を取ると、パリに発ったことを知らされる。

愛してる泣かないで30■第30話
決して別れないと言うヨンミンの言葉を、不安を抱えながらも受け入れることにしたミス。しかしそれを知ったスジャとシンジャに猛反対される。さらにヨンオクにまで知られ、それをきっかけにミスは自分がシンジャの子だと知ってしまう。経緯を聞いたヨンミンの祖父は激怒し、ヨンオクを叱りつける。何も知らない振りで過ごそうとしたミスだが、複雑な気持ちは抑えきれない。その頃、新しい見合いの話を聞いていたヒョヌは…。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)