ドラマ「あと3回、君に会える」山本美月×眞栄田郷敦×工藤阿須加が描く切ないラブストーリー!PR動画解禁!

[03月29日21時00分]  【ドラマ】

ドラマ「あと3回、君に会える」山本美月×眞栄田郷敦×工藤阿須加が描く切ないラブストーリー!PR動画解禁!

@フジテレビ・カンテレ

3月31日(火)夜9時にフジテレビ・カンテレ系列で放送される「あと3回、君に会える」人との出会いの大切さを描くヒューマンラブストーリーを山本美月、眞栄田郷敦、工藤阿須加中心で描く!地上波はヒロイン目線、U-NEXTでの配信ではヒロインが恋する男性目線で同じで出来事を両視線で描く意欲作!PR動画は公式HPで公開中。



「私たちは目の前にいる人とあと何回会えるのか?」をテーマに人との出会いの大切さを描くヒューマンラブストーリー。出会いと別れを大切にしたくなるこの季節にぴったりの家族みんなで楽しめるドラマとなっている。

あと3回しか会えないことがわかると、その数字が見え始めるという主人公・楓に山本美月、楓が恋するアルバイトの青年・征史郎に眞栄田郷敦、征史郎が働くキッチンカーのイケメンシェフを工藤阿須加が演じる。地上波では、楓目線でドラマは進み、U-NEXTでの配信ドラマ「君と会えた10+3回」では征史郎目線でドラマが進むという、意欲的な作品であることも注目されている。配信はU-NEXTで、3月31日の地上波ドラマ「あと3回、君に会える」の放送終了後から配信される。

主役の山本美月は、ドラマ撮影を終えて「撮影現場がすごく寒くて、大変なスケジュールの中、皆さんよく体調を崩さず乗り越えられたなと思います」とほっとしていたという。「ノーサイドゲーム」で連ドラデビューし、お茶の間に鮮烈な印象を残した眞栄田郷敦がヒロインの恋の相手役・征史郎を演じる。

工藤が演じるイケメンシェフは「クールなイケメンシェフで、エロスだだ漏れ」というキャラクター設定となっている。工藤は「僕にそれを求めます?」とコメントしているが、どのように演じるのかも楽しみの一つとなっている。

そして、スペシャルドラマを彩る主題歌は、いま、人気絶頂のOfficial髭男dismのアルバム「Traveler」に収録されている「最後の恋煩い」だ。切ない恋心を歌う大人のラブソングでドラマにぴったりの曲となっている。



■地上波ドラマ「あと3回、君に会える」あらすじ
小さな映像制作会社に勤める玉木楓(山本美月)は、目の前の仕事をがむしゃらにこなすうちに、気づけば30歳目前。仕事の合間をぬって、マッチングアプリで男性と出会うものの、マイペースな楓に合う男性は現れてはいなかった。

ある日、キッチンカーのイケメンシェフとして話題の澤村洸二(工藤阿須加)の密着取材をすることになった楓は、澤村のアシスタントとして短期でアルバイトをしている征史郎(眞栄田郷敦)と出会う。さらに、ひょんなことから征史郎の手をつかんでしまい、それ以来、楓の生活にはある変化が起きる。

澤村の取材を進めるうちに、楓は征史郎と過ごす時間に不思議と居心地の良さを感じ始め、次第に距離を縮めていく2人。しかしその傍らで、澤村もまた、ある想いを胸に秘めていた——。

そんなある日、楓は、それまで当たり前のように過ごしていた征史郎との時間に限りがあることを知ってしまう。大切な人と過ごす時間の尊さに気づいた楓は……!?

■配信ドラマ「君と会えた10+3回」あらすじ
道林征史郎(眞栄田郷敦)は、話題のイケメンシェフ・澤村洸二(工藤阿須加)のキッチンカーでアルバイトとして働く22歳。一つの場所に長く留まることが苦手で、これまで全国各地の店を転々としてきた。そんなある日、征史郎は街で、カメラの機材を抱えて忙しそうにしている玉木楓(山本美月)とすれ違う。その様子がどことなく気になり、後ろ姿を見つめていると、後日、偶然か必然か、澤村の密着取材をするため、楓が再び征史郎の前に現れる。

一方、30歳も目前になった楓は、仕事の合間をぬって、マッチングアプリで男性と出会うものの、マイペースな楓に合う男性はなかなか現れていなかった。そんな楓を近くで見守っていた征史郎は、次第に不器用で愛情深い楓に惹かれるように。しかし一方で、澤村もまた、同じように楓に想いを寄せていることに気づく。

そしてある日、意を決した征史郎は、楓にある秘密を打ち明け、2人で会える時間があとわずかであることを告げて……。

フジテレビ・カンテレ系3月31日(火)夜9時「あと3回、君に会える」放送。出演:山本美月/眞栄田郷敦/工藤阿須加/古川琴音/水間ロン/西野入流佳/野呂佳代/平子祐希(アルコ&ピース/塚本高史/酒井若菜/光石研/吉行和子ほか。PR動画は番組公式サイトにて公開中。

「あと3回、君に会える」番組公式サイト
U-NEXT


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 韓国ドラマ「100日の郎君様」豆知識:気になるパルプニ、チルプニとは?
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!