韓国ドラマ「ナインルーム」第16話-最終回あらすじ:ファサは自分を殺そうとした黒幕を探す|BS11

[03月31日17時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ナインルーム」第16話-最終回あらすじ:ファサは自分を殺そうとした黒幕を探す|BS11

©STUDIODRAGON CORPORATION

キム・ヨングァン×チョン・ジェウォン(ONE)イケメン共演!冷酷な美人弁護士(キム・ヒソン)と死刑囚(キム・ヘスク)の魂が入れ替わる!人生逆転復讐劇、韓国ドラマ「ナインルーム」がBS11にて4月1日(水)からBS初放送、第16話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【「ナインルーム」を2倍楽しむ】では各話のあらすじとドラマの見どころ、韓国での評判などをまとめて紹介。



■第16話
ファサたちは書類手続きが終わっていないという電話を受け、ヘイがキ会長に再審の書類を渡していたことを知る。ファサはボンサムに会い、以前自分を殺そうとした黒幕を捕まえてほしいと頼む。一方、事故で全身まひの状態となったチャンソンはキ会長に死にたいと訴える。キ会長はチャンソンを治してみせると言い…。

ナインルームep17■第17話
除細動器を使いユジンとチャンソンを入れ替えようとするキ会長。ヘイはファサの協力もあり無事ユジンを救うことに成功する。そんな中、ヘイがキ会長に渡した書類を取り戻すべくタムジャンに潜り込んだファサとミラン。書類は取り戻せなかったものの、キ会長に脅される材料となっていたヘイの違法行為の証拠を手に入れる。

ナインルームep18■第18話
決定的な証拠である救急隊長とファサの母親との会話を録音した音声を証拠として裁判で使えるよう、ヘイとファサは2人の声のデータを手に入れる方法を模索する。そんな中、キ会長の指示でヘイの家に男が押し入り、ヘイとファサは殺されそうになる。しかし、そこにユジンとボンサムが現れ、男は無事に捕まるが…。

ナインルームep19■第19話
キ会長が再びユジンとチャンソンを入れ替えようとしていた矢先、自殺を図ったチャンソンが危篤状態になる。チャンソンは一命を取り留めるも、死なせてくれとキ会長に訴える。そんな中、ついに再審が開始されることになったファサたち。キ会長の味方である裁判長たちに押されながらも、ヘイは必死にファサの無実を主張する。

ナインルームep20■最終回(第20話)
どうしてもチャンソンを助けたいキ会長は再びユジンと入れ替えようとする。しかし、またしても失敗に終わってしまう。そして、判決日を迎え、死を目の前にしたファサの前で自分の気持ちを裁判長に伝えるヘイ。判決後、ファサは自分の恨みを晴らすもこの世を去ってしまう。ファサの死後、悲しみに暮れるヘイだったが…。

■キャスト
ウルチ・ヘイ役:キム・ヒソン
キ・ユジン役:キム・ヨングァン
キ・チャンソン役:チョン・ジェウォン(ONE)
オ・ボンサム役:オ・デファン
キ・サン/本名チュ・ヨンベ役:イ・ギョンヨン
カム・ミラン役:キム・ジェファ

BS11「ナインルーム」番組公式サイト
 2020.03.11-04.07 月~金16:59-17:55 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「ナインルーム」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 韓国ドラマ「100日の郎君様」豆知識:気になるパルプニ、チルプニとは?
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!