「ボイス3 ~112の奇跡~」第6-10話あらすじ:非道な人身売買の実態|LaLa TV 予告動画

[2020年04月07日12時55分]  【ドラマ】

「ボイス3 ~112の奇跡~」第6-10話あらすじ:非道な人身売買の実態|LaLa TV 予告動画

© STUDIO DRAGON CORPORATION

日本でもリメイクされ話題を呼んだ大人気シリーズの第3弾、イ・ジヌク×イ・ハナ主演の韓国ドラマ「ボイス3 ~112の奇跡~」が、LaLa TVにて月~金曜ひる1時30分~3時までノーカット放送!4月8日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が視聴できる。



■第6話
暴漢の正体はインドネシアの平凡な女性ティウィだった。犯行の動機に疑問を持ったグォンジュたちはティウィの事情聴取で非道な人身売買の実態を知る。単なる暴漢の襲撃事件から外国マフィアも絡む犯罪組織を追うことになったガンウたち。彼らの拠点を突き止めようとするが、防犯カメラでの追跡は壁にぶち当たってしまう。僅かな手がかりとグォンジュの耳を頼りに見つけた拠点にはク・グァンス刑事と結婚を約束した女性がいた。

■第7話
埋葬虫から先生に関する情報を引き出そうとしていたガンウは次第に自分の衝動を抑えきれなくなっていく。まさにナイフを振り下ろそうとした瞬間、追ってきたナ係長に制止されて正気に戻るガンウ。一方、逃げ出した埋葬虫は密航船を手配しようとするのだが、忍び寄ってきた仮面の男に連れ去られてしまう。そしてソユルはウンスの同期で一時帰国中のチョロンの助けを得てワイヤーシュンの正体に迫ろうとしていた。

■第8話
乱暴運転をしていた男を追ってクラブにやって来た出動チームは、そこにワイヤーシュンがいることに気付き急きょ追跡を開始する。しかしシュンの乗った車はガンウを振り切り駐車場から逃走。同じ頃、乱暴運転の容疑で逮捕した男は監視の目を盗みトイレから姿を消していた。男が逃げたのではなく何者かに連れ去られたと気付いたガンウたちは、ひとまずシュンの追跡をナ係長たちに任せて拉致事件の解決を急ぐのだが…。

■第9話
シュンを追っていたガンウたちは2体の遺体と共に怪しいリストを見つける。そこには国内の名士の名前がずらりと並んでいた。情報は事実関係も不明なままオークションファーブルの会員リストとしてマスコミに漏れてしまう。一方ガンウに抱いていた疑念が確信へと変わり、グォンジュは彼を捜査から外そうとする。そんな中、病院で前科のある男が暴れる事件が発生。ガンウはグォンジュに逆らい部下を連れて現場に出るのだが…。

■第5話
手術を受けるはずだった恋人のセミが、別れを告げ病院からこつ然と姿を消した。動転したドングは興奮状態に陥り院長にメスを向ける。駆けつけた出動チームはドングを取り押さえ人質事件はあっさり解決するが、セミの行方は分からないまま。ガンウたちは院長や看護師の挙動に不審な点を見つけセミを捜し続けるが、新たな事実が次々に判明し事態は思わぬ方向へ。果たしてガンウたちはセミを見つけることができるのか。

■キャスト
ト・ガンウ役:イ・ジヌク
カン・グォンジュ役:イ・ハナ
パン・ジェス役:クォン・ユル
クァク・ドッキ役:アン・セハ
パク・ウンス役:ソン・ウンソ
金木正幸役:パク・ビョンウン

LaLa TV「ボイス3」番組公式サイト
 2020.03.30スタート 月~水13:30-15:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】30日オリンピック男子ゴルフ松山英樹 -2で2日目ライブ配信!
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」第21-最終回あらすじと見どころ:ウンボ、自らの正体を明かす!テレビ東京
  4. 「馬医」第50話(最終回)あらすじと見どころ:顕宗の英断と重臣たちの反感!そして新しき道へ…
  5. 王を救う道は御法度の開腹手術のみ!愛の連携手術の結果は?「馬医」第49話あらすじ、予告動画と総集編放送予定-NHK

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,566タイトル、  85,952作品!