ヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>第17話-最終回あらすじ:ヨングを救う部品~永遠に忘れない-WOWOW-予告動画

[05月18日13時00分]  【ドラマ】

ヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>第17話-最終回あらすじ:ヨングを救う部品~永遠に忘れない-WOWOW-予告動画

© 2019 APOLLO PICTURES/iHQ All Rights Reserved
© 2003 Yuu WATASE/Shogakukan Inc.

メルトダウンが始まったヨングは全データを消去するのではく、残りの時間をダダと過ごすことにする!WOWOWプライムで日本初放送のヨ・ジング主演「絶対彼氏。」<完全版>(全20話)5月19日(火)第17話~最終回(第20話)のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開中だ。
※本作は日本でもドラマ化された日本の漫画が原作!⇒「絶対彼氏。」作品紹介

※5月26日からは、建築業界を舞台に、親の欲望と因縁により運命を翻弄される若者たちの夢と愛、復讐と葛藤、そして家族の絆を描いた大ヒット作「いとしのクム・サウォル」を再放送する。



■第17話「ヨングを救う部品」
人間の感情を学ぶことにより負荷がかかり、メルトダウンが始まってしまったヨングと、自分のせいでヨングが壊れていくことを涙ながらに責めるダダとボウォン。ダダはヨングが心配のあまり仕事でもミスをするようになり、周囲もダダを心配する。ボウォンはヨングを救う部品を見つけ出し、ワンジュンの協力もあり、本社から部品を手に入れるもイニョクの裏切りによりダイアナの手に渡ってしまう。そしてダイアナはダダたちの前で……。

絶対彼氏ep18■第18話「すべての記憶を消す」
残された時間は1ヶ月。ヨングはボウォンに「生きたい」と訴えるが、メルトダウンを食い止める方法は、全データを消去し、初期化すること。しかし、ヨングはダダとの大事な思い出を忘れることができない。データを消去せずに残りの時間を過ごし、ダダの元を去りたいとボウォンに伝える。ダダには“手術”を受けるとウソをつき、ボウォンもヨングの最後のお願いを聞くことに。何も知らないダダはヨングが完璧に直ったと喜ぶ。

絶対彼氏ep19■第19話「ヨングが去る」
ヨングが無事に戻ってきたと信じるダダは、流星群を見に行く約束する。ヨングは、ワンジュンを訪ねて自分が去った後のダダを守って欲しいとお願いする。星を見る約束の夜、ダダは残業で帰れなくなり、怒るヨング。ダダは「来年は必ず見よう」と言うが、来年がないヨングは、翌朝ダダのために部屋に雪や桜を降らせる演出をして思い出を作る。幸せいっぱいのダダを見てつらくなったワンジュンが、ヨングが去ることを伝え……。

絶対彼氏ep20■最終回(第20話)「永遠に忘れない」
ヨングはボウォンに「命をくれてありがとう」と感謝する。別れの挨拶みたいだ、と泣きそうになるボウォン。ダダは仕事を休み、ヨングと遠足に行く。走ったり寝転んだりして生きている実感をかみしめる。ダダは悲しむヨングに「一緒に過ごした毎日は幸せだった」と伝える。一度も写真を撮ったことがない2人は、写真館で撮影することに。帰り道、急に雨が降り始め、ダダはヨングを置いて傘を買いに行く。そして……。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

WOWOW「絶対彼氏。」番組公式サイト
 2020.04.22-05.25 月~金7:00-8:00 再放送
 2020.02.07-04.10 毎・金19:00~2話連続(第1話無料放送)
Youtube「絶対彼氏。」予告動画(日本語字幕なし)

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!