知らないと損をする?初キス練習手帳4/1限定発売決定|今すぐ『グッド・ボーイズ』HPへ

2020年04月01日00時00分芸能

5月22日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほかにて全国公開される『グッド・ボーイズ』からキスを知らないすべてのよいこに贈る「初キス練習帳」が4月1日(水)限定で公式サイトにて発売されることが決定!日本版予告動画は公式サイトで公開中だ。



『グッド・ボーイズ』は、大人を夢みる小学6年生の少年3人が初めてのキスのため奮闘し、思わぬ騒動を巻き起こしてしまうさまを描いたコメディ。2019年8月16日に全米公開され世界興行収入は120億円(110,883,070ドル、BoxOfficeMojo調べ)を突破しただけでなく、米辛口批評サイトRotten Tomatoesでも高評価を獲得した。
作品関連記事

Kiss限定発売されるのは、初キス・パーティーへの参加を賭けて奮闘する主人公たちもこれがあればよかったのに!と悔しがりそうな初キス練習帳。その中身は知らないと損をする「キスマナー集」から始まり、意識すると意外と困る「手の置き場所」と嬉しい項目が続く。「キスドリル」では相手との距離を一瞬で測る計算式を伝授。さらにはオトナが教える「究極のキストレ」、どんなシーンでも動揺しない心構えができる「キスシチュエーション集」は初級~上級までカバー。万が一の事態も考慮し「キスに失敗してしまったら?」の項目も掲載し、キス未経験者目線な構成に話題が集まっている。極めつけは「初キス成功者独占インタビュー」だ。これを読んで自信をつけ、実践に臨むキス未経験者が後を絶たないと言われている。

「キスとともに生きるヒントを学びました!」(小6男子)、「一歩踏み出す勇気がもらえました。」(小5男子)、「将来子どもに渡そうと思いました」(小5女子)、「次回は『キスの方程式』で実践に臨みます!」(中2男子)など実際の購入者からも続々と感謝の声が届いてる。

定価は300円(税込)。全40ページのボリュームで売り切れ必死の1冊であることは間違いない。購入は公式サイト(goodboys.jp)で「キスを練習したいので購入」ボタンを押すだけ。すると、この日はエイプリルフールだと気づかされるという仕組みになっている。

■あらすじ
小学6年生のマックス(ジェイコブ・トレンブレイ)、ルーカス(キース・L・ウィリアムズ)、ソー(ブレイディ・ヌーン)の3人組は女子たちから<初キス・パーティー>に誘われる。しかし、彼らはキスの仕方が分からず、あの手この手でリサーチを開始。オトナの世界に好奇心が止まらない!そんな中、父親の大切にしているドローンが粉砕する事件が発生。新品が手に入るのは遠く離れた隣町のショッピングモールだ。父親が仕事から戻る前に手に入れなければ、外出禁止で<初キス・パーティー>に参加できない―!?彼らはオトナになるための初キスを賭け、前代未聞の壮大な旅へ出るのだが、そこで思わぬ大騒動を巻き起こしてしまうー!!

■作品概要
監督:ジーン・スタプニツキー
脚本:ジーン・スタプニツキー、リー・アイゼンバーグ
製作:セス・ローゲン、リー・アイゼンバーグ、エヴァン・ゴールドバーグ
出演:ジェイコブ・トレンブレイ、ブレイディ・ヌーン、キース・L・ウィリアムズほか
2019年/アメリカ/カラー/デジタル/英語/原題:GOOD BOYS/90分/PG12
配給:パルコ ユニバーサル映画
コピーライト:©Universal Pictures
宣伝:スキップ

公式サイト