「嵐にしやがれ」2時間SP|亀と山P、浅田舞&真央姉妹ら豪華ゲスト|嵐ライブと手洗い動画

2020年04月02日00時40分芸能
@日本テレビ

4月4日(土)放送の日本テレビ「嵐にしやがれ」は夜9時からの2時間スペシャル!記念館コーナーには、ジャニーズ事務所の亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久が登場!デスマッチは浅田舞・真央姉妹がスイーツに挑戦!相葉雅紀のツーリング企画に二宮和也が登場!隠れ家ARASHIと大野丸のコラボ企画も…Youtube特別動画「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」では嵐ライブと手洗い動画も公開している。



4月4日の「嵐にしやがれ」には、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久が「記念館コーナー」に登場する。亀&山Pとしても人気の二人だが、ジュニア時代から嵐とも関係が深い。江戸川生まれの亀梨、船橋育ちの山下の二人は、葛飾出身の二宮、千葉市の相葉雅紀、墨田区生まれの風間俊介とともに、総武線を使ってレッスンに通っていた。その「チーム総武線」の逸話も飛び出す。また、山下は滝沢秀明、相葉雅紀、松本潤と一緒にいったディズニーランドの話でも盛り上がる。

「デスマッチ」には、浅田舞と真央姉妹が参戦する。嵐と競うのは苺、モンブラン、チーズケーキなど、春の絶品スイーツだ。浅田姉妹が「ファンのため」に感謝の気持ちを込めて企画している「サンクスツアー」も新型コロナウイルスの影響で東京公演も延期が決定している。

3月28日の「嵐にしやがれ」では、宮崎をツーリングした相葉雅紀だが、4月4日に2時間SPでは、二宮和也と沖縄・宮古島をツーリングする。宮古島を舞台に相葉が、二宮がやらなそうな事をコーディネートする。二宮は、朝から「お腹がいたい」と後ろ向き。相葉のおもてなしはに二宮を満足させることができるのか?

大野丸と隠れ家ARASHIのコラボ企画も放送される。種子島名物「レッドモンスター」を釣って、千座の岩屋で「洞窟プラネタリウム」を見るという挑戦に大野智と松本潤のテンションはマックスになるが、果たしてその挑戦はうまくいくのか?

※新型コロナウイルスの関係で、ジャニーズのコンサートが中止や延期となっているが、ジャニーズが公式のYouTube番組を開設し、特別動画「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を3月29日から順次動画を追加して公開している。4月1日は、嵐がライブと手洗い動画で参加している。松本潤の号令にあわせて、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也がごしごしと一生懸命手を洗っている姿に癒される。

日本テレビ4月4日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」2時間SPを放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:亀梨和也(KAT-TUN)/山下智久/浅田舞/浅田真央。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
ジャニーズ公式YouTube