BS日テレ「愛してる、泣かないで」第31-35話あらすじ:自分の出生の秘密を知ったミスは|予告動画

2020年04月09日16時55分ドラマ
(c)2008MBC

イ・ジョンジン、イ・サンユン、オ・スンヒョン、イ・ユリで贈る、失った愛と新たな愛のはざまで揺れる韓国ドラマ「愛してる、泣かないで」、4月10日(金)からの第31話~第35話あらすじを紹介、韓国MBC番組サイトで予告動画が視聴できる。但し日本語字幕なし。



■第31話
ミスが真実を知ってしまったことをヨンミンから聞き、ショックを隠し切れないスジャ。2人だけの秘密にしようとミスに言い含めるものの、家に帰ったミスはシンジャの顔を見るなり耐えきれずに責め立ててしまうのだった。家じゅう大騒ぎになり、結局ミソンまでミスが実の姉妹でないと知ってしまう。ヨンミンから事の一部始終を聞いたヨンミンの祖父は、スジャを呼び出してヨンミンの話をする。しかしスジャの意思は固く…。

愛してる泣かないで32■第32話
ミスから話を聞いたヒョヌは驚くが、それでもミスを慰める。一方、ミスは未だに心の整理がつかずシンジャに強く当たってしまう。ある日、街中で偶然再会したデソンとシンジャ。運命的な出会いに二人はすっかり意気投合する。ミソンもまた、バイト先の同僚パブロと距離を縮めている。アメリカに帰る準備を進めているシンジャだが、相変わらずミスとの溝は埋まらない。そんな中、ミスはヨンミンの祖父から家に招待されるのだが…。

愛してる泣かないで33■第33話
緊張しながらもヨンミンの家を訪ねたミス。しかしミスに会いたくないヨンオクは外出していた。なんとか叔母を説得したいヨンミンだが、ヨンオクも譲らない。一方、父親の紹介でスジンと会うようになったヒョヌ。ある日、スジンといる時に偶然ミスを見かけて同席させる。お似合いの二人を見て喜ぶミス。約束をすっぽかしてしまい、シンジャを怒らせてしまったデソンは恐る恐る電話をかけ、改めて約束を取り付けることに成功する。

愛してる泣かないで34■第34話
自分のために帰国しようとしているシンジャの思いを知り、ミスの気持ちは揺れる。一方、ソヨンの母から中絶手術を予約していたと聞いたヨンオクは慌ててヨンミンに事実なのかと確かめる。そんな中、シンジャが突然家出してしまう。これまでの自分の思いや行動に向き合い、反省したミスはあちこち捜し回る。しかしシンジャは見つからない。ようやくサウナで働くシンジャを見つけたミスは泣きながら謝り、二人は和解する。

愛してる泣かないで35■第35話
ミスとシンジャのことでヨンミンにお礼を言うスジャだが、それでもヨンオクのことを考えると二人の結婚を許すことができない。一方、スジンと会い続けているヒョヌはスジンに会うたびにミスのことを考えてしまう。祖父から結婚の許しを得たヨンミンは、スジャを訪ね正式に結婚の許しをもらいに行く。ヨンオクのことで悩むスジャだが、ヨンミンの真摯さを見てようやく二人の結婚を許すことに。着々と準備が進む中、シンジャは…。

■キャスト
チョ・ミス役:イ・ユリ
ハン・ヨンミン役:イ・ジョンジン
ミン・ソヨン役:オ・スンヒョン
チャン・ヒョヌ役:イ・サンユン
ほか

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS日テレ「愛してる、泣かないで」番組サイト
 2020.02.27スタート 月~金16:00-17:00
MBC「사랑해, 울지마」予告動画(日本語字幕なし)