「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」第26話-最終回あらすじ:どうなるヒョのドナー…BS11|予告動画

2020年04月07日14時45分ドラマ
ⓒ 2018 MBC

韓国で爆発的な人気を誇ったWEB小説が原作!“母”という立場が危うくなった女性と、母になる準備ができていない状態で妊娠した“大学生ママ”が主人公の物語の韓国ドラマ「別れが去った~マイ・プレシャス・ワン~」(全28話)が、BS11でBS初放送、明日4月8日(水)からの第26話~最終回(第28話)のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「別れが去った」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。

※4月13日(月)からは、殺人事件の容疑者となったニュースキャスターと彼女の弁護人となった夫。運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー「ミスティ~愛の真実~」を放送。



■第26話
オクジャから連絡を受け、病院に駆けつけたサンジンとセヨン。ヨンヒは病院へ向かう途中、ミンスに電話してヒョの母親と代わるように言い、病院に来たヒョの母親と話す。腎臓の検査を受けると言い出したセヨンにサンジンの気持ちは揺れる。父の本心を知ったヒョは母親に会いたいと頼み、二人はようやく向き合うことが出来た。一方、サンジンとセヨンに呼ばれたヨンヒとミンス。自分は検査を受けないと言うサンジンにミンスは…。

別れが去ったep.27■第27話
ヨンヒは離婚する前に数日だけサンジンを貸してくれとセヨンに言う。一方、病室にいたヒョはオクジャの様子がおかしいことが気になっていた。オクジャが認知症だと知ったヒョは、セヨンに打ち明けるように言う。同じ頃、ヨンヒとサンジンはヨンヒの実家へ向かっていた。ヒョから話を聞いたセヨンは驚き、オクジャを責めてしまう。サンジンとヨンヒはヨンヒの父親と過ごし、ようやく離婚を告げる決心をする。

別れが去ったep.28■第28話(最終回)
母親と笑顔で話せるようになったヒョは、自分が小さい頃の話を聞いて喜ぶ。サンジンは中国の航空会社に勤務することが決まり、セヨンはヒョのドナーとしての適性が認められた。オクジャから言われたこともあり、二人は同居しないことを決める。セヨンの話を聞いて驚くヨンヒ。そしてとうとう、ヒョの陣痛が始まる。苦しむヒョを見守ることしかできない家族だが、やっとの思いで生まれた赤ん坊を見てみんなが笑顔になるのだった。

■キャスト
ソ・ヨンヒ役:チェ・シラ
チョン・ヒョ役:チョ・ボア
キム・セヨン役:チョン・ヘヨン
ハン・サンジン役:イ・ソンジェ
ハン・ミンス役:ジュン(U-KISS)

BS11「別れが去った」番組公式サイト
 2020.03.04~04.10 月~金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「別れが去った」を2倍楽しむじ】