BS朝日「愛と笑いの大林洞-ビッグ・フォレスト-」第1-4話あらすじ:借金まみれの元スターが偽装結婚で祝い金を荒稼ぎ!

[04月07日08時30分]  【ドラマ】

BS朝日「愛と笑いの大林洞-ビッグ・フォレスト-」第1-4話あらすじ:借金まみれの元スターが偽装結婚で祝い金を荒稼ぎ!

© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.

“笑いの神”シン・ドンヨプ×チョン・サンフン、第54 回大鐘賞映画祭で異例の二冠を獲得したチェ・ヒソのヒューマン・コメディ「愛と笑いの大林洞(テリムドン)-ビッグ・フォレスト-」(全8話)が、BS朝日にて4月8日(水)より放送!第1話~第4話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeBS朝日チャンネルにて視聴できる。



■第1話
事業に失敗し、多額の借金を抱えた元人気コメディアンのシン・ドンヨプ。大林洞に身を隠していたドンヨプはチェオクという女性と出会い、偽装結婚でお祝い金を稼ごうと持ち掛けられる。一方、消費者金融に勤めているシングルファーザーのチョン・サンフン。取り立てチームに異動になったサンフンはドンヨプの担当になるのだが、金を返す気のない態度に呆れる。どうにか働いてもらおうと、高校の臨時講師を勧めるのだが…。

テリムドンep.2■第2話
サンフンは、娘のボベが欲しがった世界名作全集をなんとか譲り受けたが「白雪姫」の絵本だけが入っていない。譲ってくれた女性イム・チョアに連絡を取るも冷たい態度をとられて納得がいかない。ところが家に帰るとボベが「白雪姫」を読んでいて…?一方、ドンヨプは美容室で出会った中国人女性ビンビンと恋に落ちる。借金があることをビンビンに話せないまま、いい雰囲気になったところでタイミング悪く借金取りが押しかけてくる。

テリムドンep.3■第3話
実績の芳しくないサンフンは悪質な債務者の取り立てに回される。悩んだ末にサンフンは自警団の相棒ギルガンの見た目を利用することを思いつくが、ギルガンからある誤解を受ける。一方、小さなライブカフェでバイトを始めたドンヨプ。ある日、町内で逃げ出した闘犬を自宅にかくまうことに。初めはすぐに逃がすつもりだったものの、一緒にいるうちに少しずつ闘犬に情が移っていく。そしてライブカフェで久々にMCに復帰するが…。

テリムドンep.4■第4話
闘犬の治療費を稼ぐため接待を引き受けたドンヨプ。しかし手術の甲斐むなしく闘犬は死んでしまう。アボカド金融のチェガル部長からワークショップの司会を頼まれたドンヨプは、気分次第で利子を取り消してくれることもあると聞き大喜び。ところがいまいち上手くいかない。一方、お互いの子供を祖母に預けたサンフンとチョンアはドライブへ。帰りにヒッチハイクをしていた若者を乗せるも、あまりのマナーの悪さにチョンアは思わず…。

■キャスト
シン・ドンヨプ役:シン・ドンヨプ
チョン・サンフン役:チョン・サンフン
イム・チョンア役:チェ・ヒソ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS朝日「愛と笑いの大林洞」番組サイト
 2020.04.08スタート 月~金8:30-10:00
Youtube「愛と笑いの大林洞~ビッグ・フォレスト~」予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!