「恋はつづくよどこまでも」佐藤健と上白石萌音の胸キュンシーンが4/14にダイジェストで帰ってくる!

2020年04月04日15時32分ドラマ
@TBS

最終回、15.4%で有終の美を飾ったTBS「恋はつづくよどこまでも」が4月14日(火)よる10時にダイジェストで帰ってくる!恋つづロスの人も、前半見逃して悔しい人も!魔王(佐藤健)と勇者(上白石萌音)に胸キュンして!全話はParaviで見放題配信中だ。



3月17日に最終回を放送した「恋はつづくよどこまでも」が再び、お茶の間に帰ってくる。新型コロナウイルスの影響で4月期の新ドラマの放送が延期となっている合間に、TBSでは過去の名作ドラマを放送する。2020年の1月から3月まで、毎話終了毎にSNSで話題となった「恋はつづくよどこまでも」もダイジェスト版で4月14日(火)よる10時から放送される。

ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬(上白石萌音)。それから5年、彼を追い看護師となった七瀬は、憧れのドクター・天堂浬(佐藤健)とついに再会する。しかし…天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった!超ドSな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく!そして、二人は恋人関係に発展してゆくのがあらすじとなる。

ドラマ前半の魔王の”ツン”な態度から、後半にかけての”デレ”が増してゆく、さまざまな見どころが満載のダイジェストとなる。再び、二人の恋にこころを持っていかれること間違いない。

ツンデレの医師を演じた佐藤健は、放送終了後に自身のYouTubeチャンネルを開設した。4月4日(土)現在で、162万の人がチャンネル登録をしている。これまで「STOLABO TOKYO」という生配信の動画サービスで「たけてれ」という番組を放送していたが、それを今回初めてYouTubeで配信となった。その初回配信は、ドラマで共演した上白石萌音だった。YouTubeでも仲の良さが発揮され、824万回の視聴となっている。その原点となったドラマ「恋はつづくよどこまでも」を4月14日に是非!

TBS 2020年1月火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」番組公式サイト
「恋はつづくよどこまでも」Paravi
佐藤健公式YouTubeちゃんねる

【2020年冬ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】