11日「嵐にしやがれ」|中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が登場

2020年04月08日20時00分芸能
@日本テレビ

4月11日の「嵐にしやがれ」は、ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」から、ジャニーズ事務所の後輩である中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がグルメデスマッチに参戦!櫻井翔がヒロミの指導の元、ウエイクサーフィンにも挑戦!隠れ場ARASHIは大野智がが青山テルマと加藤諒とおもちゃで遊ぶ!嵐、Sexy Zone、King & Princeの動画はジャニーズ公式YouTubeにて公開中だ。



4月4日の2時間SPでは、亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久が「記念館コーナー」に登場し、ジュニア時代の話に華が咲いた。山下が、当時「チャラ男」だった櫻井にあこがれてへそピアスをしたり、亀梨が稽古場から総武線に帰るのに御茶ノ水を回る相葉と二宮の帰り方に驚いたりと、終始笑いが絶えなかった。

4月11日の「嵐にしやがれ」もゲストに後輩が登場する。本来、4月11日に第1話が放送される予定だった「未満警察 ミッドナイトランナー」のW主演の中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がグルメデスマッチに登場する。「未満警察 ミッドナイトランナー」は、2017年に大ヒットしたのが『ミッドナイト・ランナー』のリメイク版となり、警察学校を舞台とし、理論派の本間快を中島健人が、肉体派の一ノ瀬次郎を平野紫耀が演じる。新型コロナウイルスの影響で、撮影を中断したため、初回の放送予定は、未定となっているが、二人がドラマに対すて意気込みをもって臨んでいることは確かである。ジャニーズネットの「2020春ドラマ スペシャルメッセージ動画」で10分にわたって、ドラマの見どころなどを話している。早期に事態が収束し、二人のドラマが見られる時が待たれる。そんな二人は、「嵐にしやがれ」でもそれぞれの個性を発揮する。天然な態度で先輩たちをメロメロにする平野紫耀だが、でてきたグルメを一口でほおばった瞬間、中島健人に「一口で食べるのかい」との声に、もう一度、口から出すという事態に!

そして、櫻井翔が挑戦するのは、今流行中のウエイクサーフィンだ。浜名湖で教えを乞うのは、ヒロミだ。ヒロミの熱血指導に、櫻井は見事に立ち上がることができるのか?

隠れ家ARASHIには、青山テルマと加藤諒が派手派手衣装で登場する。大野智とともに子供心に帰って、最新のおもちゃを楽しむ。

新型コロナウイルスの関係で、ジャニーズのコンサートが中止や延期となっているが、ジャニーズが公式のYouTube番組を開設し、特別動画「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を3月29日から順次動画を追加して公開している。本来、29日から31日までの3日間に動画追加の予定だったが、反響の大きさから、4月1日には追加配信したが、開始予定時刻の16時前には待機視聴者数が6万を超え、後半に嵐が登場すると、視聴者は40万をこえたという。手洗い動画も好評だ。

日本テレビ4月11日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:中島健人(Sexy Zone)/平野紫耀(King & Prince)/ヒロミ/青山テルマ/加藤諒。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
ジャニーズ公式YouTube
日本テレビ 2020年4月新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」番組公式サイト
ジャニーズネット「2020春ドラマ スペシャルメッセージ動画」