GYAO!「千鳥のロコスタ 3」最終回は平子祐希(アルコ&ピース)が高円寺で千鳥をおもてなし

2020年04月09日00時00分芸能

動画配信サービス「GYAO!」で配信中のオリジナル番組「千鳥のロコスタ」では、#35(4月16日配信開始)より2週にわたり、再び東京・高円寺を舞台に配信!今回、千鳥をおもてなしするゲストは千鳥とも親交の深い平子祐希(アルコ&ピース)。



「千鳥のロコスタ」は、地域に根ざした活動で地元の人なら誰もが知る“ローカルスター”が案内人とな り、ご当地のおすすめスポットやグルメスポットを千鳥の2人とともにレポート。どんなローカルスターが登場するのか、キャラの濃いローカルスターと千鳥とのやりとりでどんな化学反応が生まれるのか?が見どころのロケバラエティー番組。2019年2月にスタートし、2020年2月よりシーズン3へと突入している。

今回の東京回をもってシーズン3の最終を迎えることになり、しみじみとした雰囲気のなか、大悟の予想を裏切る形でゲストの平子が登場。数々の番組で共演経験があるものの、一緒に飲むのは今回が初だという千鳥 。さらに絶品料理を前にして千鳥の初コラボによる食レポも必見!
トークでは、平子が千鳥のことを初めて知ったきっかけや結婚して16年を迎えながらも愛妻家として知られる平子が夫婦関係において大切にしていることが赤裸々に語られる。

そのほか、「ちょっとわしが酔っぱらったときに似てる」と大悟に言わしめた平子は一体どんなトークを展開するのか。相思相愛といっても過言ではないほど息がぴったりな 3 人の様子をぜお楽しみに。

配信概要
■番組タイトル:「千鳥のロコスタ」シーズン3
■配信スケジュール:毎週木曜日0時更新で「GYAO!」にて無料配信中
■出演者:千鳥(大悟、ノブ)
■ゲスト:全国各地の活動するローカルタレント”ロコスタ”

◇番組公式 Twitter:@C_locostar /番組公式インスタグラム:@c_locostar
視聴ページ

=東京エリアでの配信回について=
●東京都
配信スケジュール:#35(4月16日)、#36(4月23日)
※毎週木曜日0時より無料配信。
訪れた都市:東京都杉並区高円寺
ローカルスター:平子祐希(アルコ&ピース)
ご当地グルメ:ハムかつ、もつ煮、焼き鳥、バーニャカウダ、お寿司
ロケ地:#35:やきとんいっぽ(東京都杉並区高円寺南4丁目7-13)
#36:桃太郎すし本店(東京都杉並区高円寺南4丁目49-1)