ノーカット「パーフェクトカップル」第11-15話あらすじ:親心~母娘の絆|BS11|予告動画

2020年04月12日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日4月13日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第11話「親心」
同棲がバレて大騒ぎになったホ家とシン家では、チュンニョンとネシムがシン家に乗り込みギジャと話し合いをすることに。お互いに相手の子供を責めるばかりの泥仕合になる。夫がいないことで数的に不利なギジャは、ダヘに電話して援護射撃を頼む。ダロンにおもちゃを横取りされたトリは、思わずダロンを突き飛ばしてしまう。トリとダロンのどちらも傷つかないように2人を叱るジェスンだったが…。

パーフェクトカップルep12■第12話「別れの決意」
娘たちに会う権利があると伝えるため、ダヘはグムシクを河原に呼び出す。離婚の原因はダヘにあると腹を立てるグムシクに、ダヘは結婚生活でつらかった胸の内をぶちまける。一方、カプドルの将来を心配するギジャに、結婚を反対されたカプドルは、家族のために再び愛するカプスンとの別れを決意するのだった。カプスンに直接自分の気持ちを伝えるため、外出禁止中のカプスンと公園で会うことにする。

パーフェクトカップルep13■第13話「家族写真」
シネに泥棒のぬれぎぬを着せられたギジャは、ヨ家の人々が自分をバカにしていると思い、ヨ家を飛び出してしまう。ジェスンや孫たちに会いにグムシクの家を訪れたシン家の面々は、チョロンやダロンのよそよそしい態度や、1人きりで遊ぶトリを見て、ジェスンの家庭がいい雰囲気ではないことを悟る。ダヘの写った家族写真が原因でチョロンとグムシクが口論になり、チョロンはダヘに助けを求める。

パーフェクトカップルep14■第14話「後悔と未練」
カプスンと別れたカプドルは心の傷が癒えず、セゲと飲みながらカプスンへの思いを口にする。カプスンのことを忘れて勉強を頑張れと励ますセゲの気持ちも複雑だった。一方、カプスンは気持ちを切り替えて勉強に励み、カフェのアルバイトをしていた。ネシムはセゲの妻のコンジュを呼び出し家事をやらせようとするが、やる気のないコンジュはセゲが帰宅するやいなや、家事を放り出して帰ろうとする。

パーフェクトカップルep15■第15話「母娘の絆」
チョロンとダロンがダヘの家に泊まりに行き、グムシクも帰宅せず、ジェスンはトリと2人きりで夜を明かす。娘たちの様子を見に行ったグムシクは、翌朝ホ家の前で借金取りに絡まれているダヘと娘たちを見かける。バイト先のビルのオーナーの息子であるチェ・ハスを怒らせたカプスンは何とか謝罪を試みるが、なかなかハスに会ってもらえない。そんな中、カプスンはある解決策を思いつく。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07/27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】