BS朝日「愛と笑いの大林洞-ビッグ・フォレスト-」第5話-最終回あらすじ:芸能界復帰が決まったドンヨプたちの行方は!

2020年04月13日09時55分ドラマ
© CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved.

“笑いの神”シン・ドンヨプ×チョン・サンフン、第54 回大鐘賞映画祭で異例の二冠を獲得したチェ・ヒソのヒューマン・コメディ「愛と笑いの大林洞(テリムドン)-ビッグ・フォレスト-」(全8話)が、BS朝日にて4月14日(火)より放送!第5話~最終回(第8話)のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeBS朝日チャンネルにて視聴できる。

★4月20日(月)からは、大人気K-POPグループ2PMのジュノ初主演ドラマにして、同じトラウマを抱える2人の男女が出会い、共に乗り越え幸せを見つける珠玉のラブストーリー「ただ愛する仲」を放送する。



■第5話
ひょんなことからチェガル部長の妹ステファニーに気に入られたドンヨプ。チェガル部長がステファニーの言いなりになっているのを見て、彼女を利用しようと企む。その頃、サンフンはボベが職場体験で自分の職場に来ると聞き大慌て。アボカド金融を銀行だとごまかしたサンフンは、チョンアと一緒に食事をする。ところがそこにドンヨプが現れ、本当の仕事をバラされてしまう。次の日、ドンヨプはある人物と出会うのだが…。

テリムドンep.6■第6話
ドンヨプは友人のマンスが白血病だと知り同情する。しかし、宝くじで5000万ウォンを当てた二人は当選金の分け方で言い合いになる。一方、チョンアを尾行していたサンフンは彼女が違法賭博場に入っていくのを見かける。しかし誤解だとわかり、二人の仲はさらに縮まる。ある日、チョンアの息子デハンの撮影についていったボベは監督の目にとまり、急きょメインに抜擢される。その後もボベには次々と仕事が。子供の付き添いで一緒にいる時間が増えた二人は…。

テリムドンep.7■第7話
チェガル部長と一緒に拉致されたドンヨプ。アボカド金融の社員たちは手分けして捜索する。チョンアと付き合い始めたサンフン。しかし周囲の目が気になってなかなかうまくいかない。子どもたちを預けてこっそり遠出したサンフンが帰ると、なんとボベの母親がいて…。一方、突然現れた謎の美女の正体が友人だったヨンナクだと分かり、会わない間に性別を変えたと知り驚くドンヨプ。ミソにヨンナクを変えた友人の頼みとは…。

テリムドンep.8■最終回(第8話)
サンフンは、元妻が訪ねてきた理由を聞き、悩む。ところが病院で元妻といるところをチョンアに見られ、義父にも離婚したことを知られてしまう。両親と暮らしたいと言うボベに二人は謝ることしかできない。義父にもボベのためにやり直してはどうかと言われ、サンフンは悩む。一方、後輩のトーク番組に出演したことをきっかけに芸能界への復帰が決まったドンヨプ。それから3年後、それぞれが新しい道を進んでいた。

■キャスト
シン・ドンヨプ役:シン・ドンヨプ
チョン・サンフン役:チョン・サンフン
イム・チョンア役:チェ・ヒソ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS朝日「愛と笑いの大林洞」番組サイト
 2020.04.08-04.17 月~金8:30-10:00
Youtube「愛と笑いの大林洞~ビッグ・フォレスト~」予告動画