ノーカット「パーフェクトカップル」第16話-第20話あらすじ:心乱れて…~急病|BS11|予告動画

2020年04月19日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日4月20日(月)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第16話「心乱れて…」
心を入れ替えて勉強に励むカプドルだったが、カプスンのことが頭から離れない。ハスはカプスンを自分の車に乗せ、高価な洋服を買い与え、クラブに連れていく。着飾ったカプスンはクラブでちやほやされるが、気晴らしに偶然クラブに来ていたカプドルにその姿を見られてしまう。ダヘはグムシクが自分の借金を肩代わりしていたと知るが、その事実を知らないギジャはボンにお金を借りようとする。

パーフェクトカップルep17■第17話「遊園地の思い出」
グムシクがダヘの借金を肩代わりしたと聞いて、復縁の希望を抱くギジャ。グムシクの会社に手土産を持って押しかけるが、グムシクの態度は冷たい。そんな中、グムシクはダヘや娘たちに頼まれて遊園地へ行くことに。ダヘたちと会社で落ち合ったグムシクは、ジェスンに内緒で遊園地に向かう。遊園地で遊ぶうちに、ダヘと出会った頃を思い出す。その頃、カプスンはハスの気まぐれに振り回されていた。

パーフェクトカップルep18■第18話「おかしな関係」
カプスンは新しい恋に奮闘していたが、カプスンがハスに使用人扱いされるのを目撃した友人たちは、2人の仲を疑い始める。山寺にこもって勉強に集中することにしたカプドルを、ギジャとダヘは応援する。ギジャが介護人を辞めてから、ボンは体調を崩してしまう。セゲがボンの診察を終えると、酔ったコンジュが男性に送られて帰宅する。セゲが注意をすると、説教ばかりで嫌だと怒るのだった。

パーフェクトカップルep19■第19話「父の悲しみ」
ジェスンとチュンニョンは、グムシクがいまだにダヘと会っているのを目撃してしまう。1人で我慢するジェスンを責めるチュンニョンだったが、ジェスンはトリが傷つくのを恐れて何も言えずにいた。ジェスンは自分に考えがあるので、ネシムには言わないでほしいとチュンニョンに頼むのだった。一方、カプスンが気になって寺から戻ったカプドルは、毎日カプスンをつけ回し始めるが…。

パーフェクトカップルep20■第20話「急病」
カプスンが金持ちのハスとつきあってると知ったネシムは気持ちが先走り、結婚資金が必要だからとジェスンからお金を借りる。ジェスンの実情を知るチュンニョンは、金銭的に娘に頼ろうとするネシムをなじる。人をだまし続けることに葛藤を感じつつ帰宅したスジョは、居間でダヘが倒れているのを発見する。スジョが背負って病院につれていくと、ダヘは盲腸で手術となり、しばらく入院することに。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07/27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】