ノーカット「パーフェクトカップル」第21話-第25話あらすじ:疑心暗鬼~お似合いなのに|BS11|予告動画

2020年04月26日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日4月27日(月)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第21話「疑心暗鬼」
試験を終えたばかりのカプドルはカプスンがハスに夢中になっているのが許せず、2人のデートにつきまとう。グムシクがダヘの入院費を支払ってくれたと知ったギジャはお礼にグムシクの会社を訪ねる。ギジャはそれとなくダヘに子どもを預けるようにうながすが、グムシクは聞こうとしない。そんなグムシクのスーツからダヘの入院費の領収書を見つけたジェスンは心穏やかではなかった。

パーフェクトカップルep22■第22話「私にかまわないで」
ネシムから子どもを作れとうながされたのをチョロンに聞かれてしまったジェスン。そのことでグムシクとの溝がさらに深まってしまう。ジェスンとトリの将来が心配でならないチュンニョンはグムシクにトリを戸籍に入れてほしいと頼むが、事は簡単ではなかった。ハスに振り回されるカプスンを放っておけないカプドルはなんとかカプスンに忠告しようとするが、むしろ怒らせることになってしまう。

パーフェクトカップルep23■第23話「大切な人」
カプスンをもて遊んだハスを殴ってしまうカプドル。その頃チョロンは川へ遊びに行ったダヘと連絡が取れないとグムシクに訴えていた。雨の中、止めるジェスンを振り切ってグムシクはダヘのもとへ向かう。疎外感を味わうジェスンは翌日ダヘを呼び出し、今後は自分に連絡するようにと告げる。やり込められて怒りの収まらないダヘ。カプドルのもとへ警察がやって来る。暴行罪と聞いて驚くギジャ。

パーフェクトカップルep24■第24話「かみ合わない想い」
ギジャに心配をかけたことを悔やむカプドル。完璧な家事を見せつけるジェスンにイラついたダヘはギジャに当たり散らす。ダヘから一部始終を聞かされたギジャはすかさずグムシクを呼び出し、ジェスンの悪口を言い募る。カプスンとハスの結婚を疑わないネシムは、後腐れのないようにカプドルとの関係を清算するようカプスンをうながす。こうして、カプスンはカプドルを呼び出すが…。

パーフェクトカップルep25■第25話「お似合いなのに」
自分にかかってきた電話に勝手に出てしまったカプドルに怒りをぶつけるカプスン。電話はハスからだった。よりを戻したと思ったカプスンが実はまだハスと付き合っていると知って傷つくカプドル。トリの遠足の日がやって来る。ジェスンはいそいそと海苔巻きを作るが、グムシクは仕事と偽ってダヘや娘たちとピクニックに行ってしまう。楽しそうな親子連れを見て寂しげなトリに胸を痛めるジェスン。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07/27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】