LaLa TV韓国ドラマ「リターン -真相-」第1-5話あらすじ:人気女性弁護士~不審!予告動画

2020年04月21日09時23分ドラマ
© SBS

「リターン -真相-」は、人気女性弁護士が19年前に起こった事件の真相を解き明かすため、テレビの法廷番組を使い殺人事件の真実を暴いていく復讐劇!LaLa TVにて本日4月21日(火)よりスタート!第1話~5話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。



■第1話「人気女性弁護士」
女性弁護士のチェ・ジャへは、TV法廷ショー番組「リターン」の司会を務め、成功者としての道を歩んでいた。ある日、番組内で殺人事件の捜査を指摘されたトッコ・ヨン刑事は憤慨し、ジャへに抗議しに行くが言い負かされてしまう。一方、高級住宅地に住むクム・ナラは、近所へ引っ越しして来たヨム・ミジョンと親しくなる。しかし、ミジョンはナラの夫カン・イノの元恋人で、今も関係を続けているという秘密を隠し持っていた。

■第2話「最初の容疑者」
ミジョン殺害の容疑者として、たちまち捜査線上にイノの名前が浮かび上がる。夫の逮捕に戸惑うナラは、イノやイノの友人たちがミジョンと知り合いだったのではないかと疑い始める。そして、ナラは悩んだ末、司法研修院時代に親しかったジャヘに助けを求める。一方、ヨン刑事はイノの車に残された領収証から、ミジョンの失踪推定日におけるイノの行動を割り出す。

■第3話「謎めいた遺体」
財閥の御曹司であるイノには上流階級の友人が3人いる。その中の1人オ・テソクは、公式的な遺体発見2日前に、車のトランクの中にミジョンの遺体を見つける。そして、キム・ハクボムとソ・ジュニを呼び出し、お互いの犯行を疑い合う。この3人にはいずれもミジョンを恨む理由があった。ジュニは警察へ通報しようとするがテソクとハクボムに阻止され、3人でミジョンの遺体を山中に捨てる。

■第4話「重犯」
ナラとヨン刑事は連絡が取れなくなったジュニの手がかりを求め、テソクの自宅を訪ねる。テソクと通話したナラは、イノの容疑を晴らしてくれるはずだったジュニを捜してほしいと懇願する。テソクとハクボムは、ジュニ殺害を隠ぺいするためのアリバイを作る。一方で捜査を進めるヨン刑事は、イノとジュニ、テソク、ハクボムが仲間で、9年前に性暴行事件をもみ消した加害者たちだと気づく。

■第5話「不審」
ハクボムはミジョンの遺体が隠されていた車を手放すために、親しいディーラーへ売却を依頼する。ディーラーたちの間では、ミジョンとジュニの死が噂になっていた。そんな中、ジャヘとナラ、ヨン刑事はそれぞれジュニが生きているのではないかという疑いを持ち、事件を調べ始める。ヨン刑事は些細な情報を手掛かりに、霊安室から遺体が消えたという病院を突き止める。

■キャスト
チェ・ジャヘ役:コ・ヒョンジョン
チェ・ジャヘ役:パク・ジニ
トッコ・ヨン役:イ・ジヌク
オ・テソク役:シン・ソンロク
カン・イノ役:パク・ギウン
キム・ハクボム役:ポン・テギュ
クム・ナラ役:チョン・ウンチェ
ソ・ジュニ役:ユン・ジョンフン

LaLa TV「リターン -真相-」番組サイト
 2020.04.21スタート 月~金17:00-18:30

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】
【画像付き各話のあらすじ】(18年WOWOW版)