「今日、好き」青い春編#3 無料見逃し配信開始!女子メンバーをメロメロにしたモテ男子をノンスタ井上が絶賛!

2020年04月21日09時58分芸能

ABEMA(アベマ)では「ABEMA SPECIALチャンネル」にて4月20日(月)夜10時よりオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」の青い春編#3を放送し、ABEMAビデオにて見逃し配信した。

「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。今回の青い春編では、女子メンバーのなる(高2)、のん(高2)、りな(高2)、りの(高3)、もえか(高3)と、追加メンバーのさら(高1)、男子メンバーのいぶき(高2)、りゅうた(高2)、みなみ(高2)、しゅん(高3)の男女10人が本気の恋を探す旅に繰り出している。

4月20日(月)の放送では、男女10人の揺れ動く恋心を、恋愛見届け人のお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介、モデルのNiki、E-girlsの鷲尾伶菜が見守った。

この日は旅の2日目。2人きりで楽しめる“いちご狩りデート”では、手繋ぎをお願いした女子に対して、好きな人以外に曖昧な態度をとらないみなみの行動に、思わず「えらい!」と称賛の声を上げた井上。だが、その後、断られたことに悔し涙を流すのんを見て、「『今日好き』出てる子らみんなに思うねんけど、すぐにYesかNoかの答えを求めすぎやな。やっぱ2泊3日しかないから、すぐに答え求めるやん?もう答えを求めるのは告白のときだけでええねんて。恋愛の答えを求めることが“告白”やねんから!」と力強く訴え、アドバイスの言葉をかけた。

一方、いちご狩りに行けなかった他のメンバーたちで、女子が話したい男子の元へ行き2ショットトークでは、女子3人が集まりハーレム状態になった最年長のしゅんが、女子メンバーに褒め言葉をかけて喜ばせたこれには、モテ男子からの褒め言葉に女子メンバーがメロメロに!これには井上も「すごい!この子!この子が「ROLAND」みたいになんねやろ!?」と興奮気味にしゅんを称賛し、スタジオの笑いを誘った。また、現役アイドル・なるの前でしか話せない男子に、ノンスタ井上「朝散歩のテンションどこいったんや!」と、スタジオから力強く訴え、アドバイスの言葉をかけたりもした。

この模様は、ABEMAビデオにて無料視聴できる。

ABEMAビデオ

■『今日、好きになりました。青い春編』 番組概要
放送日時:毎週月曜 夜10時~夜11時
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

公式インスタグラム
公式YouTube