4/23「VS嵐」プラスワンゲストに菅田将暉と小松菜奈が参戦!トリオ芸人たちと戦う!予告動画公開中

2020年04月22日00時00分芸能
@フジテレビ

4月23日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」はジャングルポケット、3時のヒロイン、四千頭身の3組のトリオ芸人が嵐に挑戦!豪華なプラスワンゲストは映画『糸』に主演する菅田将暉と小松菜奈!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



4月16日(木)の「VS嵐」は、豪華俳優陣が参戦して、大人気企画のBABA嵐に挑戦し、最弱女王の仲間由紀恵がなんと、2冠を達成してしまった。今回の決勝は仲間由紀恵、新木優子、草野仁、古市憲寿、松本潤の5人での闘いとなった。途中、新木優子がひいたババをテーブルに落として、ババの存在を全員に教えてしまうという驚きのミスもあったが、最終的に、松本潤と仲間由紀恵をいう「ごくせん」対決となり、見事に仲間由紀恵が再度、最弱女王の座についた。

そして、4月23日は、無観客ながら通常バージョンの「VS嵐」が放送される。嵐に闘いを挑むのは、3人のトリオ芸人、ジャングルポケット、3時のヒロイン、四千頭身となる。3時のヒロインのかなでは、大の嵐ファンで有名で特に二宮和也のファンである。ファンならではの視線で、他の番組でも、嵐それぞれのダンスをまねるが、今回も嵐の前でダンスを披露する。

また、3月12日に放送されたTBSの「櫻井・有吉夜会」に出演した際は、ライブにおける櫻井翔の特徴を話していた。櫻井がライブに来るすべての人に楽しんでもらうため、ちょっと見にくい上の席の人にも気を配り「調子はどうだい!上の方!」とあおると言っていた。嵐はのライブに行ったことがない人は、4月11日から期間限定で配信している2017年~2018年にかけて行われたコンサートツアー「untitled」の映像をみて確認してみるのも楽しい。

プラスワンゲストは、映画『糸』に主演する菅田将暉と小松菜奈だ。映画の公開は延期となっているが、「VS嵐」では全力で嵐を助ける。菅田が挑戦するのは出されたお題を選出された人間がジェスチャーだけで表現する「ゼスチャー嵐」だ。一体、お題は何なのかをチーム内で予想する対決だだ、一同が「スゴい!」と驚嘆した菅田のプレーとはいったい何なのか楽しみである。そして、「キッキングスナイパー」や「ボンバーストライカー」など、いつもの企画も!

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:トリオ芸人チーム(ジャングルポケット、3時のヒロイン、四千頭身)
プラスワンゲスト(菅田将暉と、小松菜奈)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
映画『糸』公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
ジャニーズ公式YouTube