韓国ドラマ「運命の渦」第49-56話あらすじ:スヒに脅されたミラをナムジンが守る|BS11|予告動画

2020年04月28日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

ジナを愛する気持ちに気づいたシウがソジョンと婚約解消する!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、4月29日(水)からの第49話~第56話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第49話
ナムジンとスンジュはミラに会いに行く。ミラはスヒに脅された一件を2人に相談するが、ナムジンは、スジを守る唯一の方法は、ミラがスヒの条件をのみ、1チームのモデルを引き受けることだと言う。

運命の渦ep.50■第50話
ナムジンからの温かい言葉に心を動かされたミラは、スジを連れてヒョンガンへ向かう。ミラはナムジンにスジを預け、スヒに会いに常務室へ行く。その頃、スンジャの元に再び、チョルサンが押しかけていた。

運命の渦ep.51■第51話
慰謝料の件でマンソクはアン家に抗議しに行く。サンヒョンは、ヨンシルからの要求にナムジンが応じただけだと説明するが、マンソクは聞く耳を持たない。その頃、スヒはシウの結婚相手を必死に探していた。

運命の渦ep.52■第52話
スンジャの元にまたもやチョルサンが訪ねてくる。ナムジン、スンジャはチョルサンを説得し、追い返そうとするが、チョルサンに根負けした2人は居場所が見つかるまでアン家に居候させることにする。

運命の渦ep.53■第53話
スヒに呼ばれて、新春慈善バザーの打ち合わせに出席することになったジナは、お金持ちに囲まれ、自分の生きてきた世界との差を目の当たりにする。外に飛び出したジナはナムジンに電話をし、迎えに来てほしいと頼む。

運命の渦ep.54■第54話
スンジュはナムジンに、ジナとホテルに入った件を問いただす。ナムジンは事の経緯を説明するが…。ジナをふびんに思ったナムジンはシウに前日の一件について説明する。ジナの居場所を聞いたシウは、ホテルを訪ねる。

運命の渦ep.55■第55話
シウはスヒに、4歳の時に買ってもらった大好きなおもちゃにたとえて真剣にジナを思っていることを伝える。翌日、出勤したジナにデザインの盗用を疑うスヒ。必死に否定するジナだが、監査室に呼び出されてしまう。

運命の渦ep.56■第56話
チョルサンの持ち物を調べてみたところ、ホ執事の高級腕時計が見つかる。潔白を主張するチョルサンだが…。一方、シウは家を失ったジナのために部屋を借り、後継者争いが終わった暁には結婚しようとプロポーズする。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】