「世界で一番可愛い私の娘」第46-50話あらすじ:テジュがHSグループの会長になることを決心する|WOWOW予告動画

2020年04月29日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. © 2019 KBS.
All rights reserved

キム・ヘスク、キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン主演KBS週末ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」(全54話)をWOWOWにて放送!明日4月30日(木)からの第46話~第50話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。
*なお、GW期間5月4日(月)~6日(水)は放送が休止される。



■第46話
ミリはジョンスに怒鳴られてもひるまず、逆に自分と母親に謝り、家に戻る代わりにテジュを副会長にして自分をHSアパレルの代表にしろと言う。一方、ソンジャは大きな病院で精密検査を受け、肺がんの末期という診断を下される。ジョンスはテジュを呼んで自分の負けだと言い、生まれてくる子のために家に戻ってきてくれと頼むが、ヘミはジョンスに、ミリが出産するまでは家に置いて、孫が生まれたら子供だけ奪ってミリは追い出せばいいとそそのかす。

世界で一番可愛い私の娘ep.47■第47話
ミヘの小説が出来上がり、ウジンはミヘに初版本を渡しながら愛してると告白する。一方、ソンジャは残りわずかな時間をどう過ごすべきか悩み、家の中の古い食器や服の整理を始める。ソンジャはジェボムを呼んでミヘのことは忘れてもう来ないでくれと言い、ウジンに会いに行ってミヘのことを頼む。ミソンは多くの家事に加えて事あるごとに家に呼び付けるミオクのせいで苦しみ、ミリとテジュはジョンスの家に戻ることになる。

世界で一番可愛い私の娘ep.48■第48話
ソンジャの病気を知ったインスクは、アメリカへ発つのをやめて韓国に残ることにする。ソンジャはミヘとウジンの結婚を許可し、ミヘはウジンから正式にプロポーズされて喜ぶ。一方、ミソンはダビンの教育費のためにスーパーで働き始め、ジンスはそんなミソンの姿を見ながら胸を痛める。インスクは、ヘミとドジンがミリを追い出す計画について相談しているのを偶然耳にし、ミヘはジェボムを訪ねてウジンと結婚する事実を伝える。

世界で一番可愛い私の娘ep.49■第49話
ミソンはソンジャが肺がんの末期だと知って苦しみながら涙を流し、ヨンダルは抗がん剤治療を受けるようにソンジャを説得する。一方、インスクはテジュにヘミが企てていることを知らせ、HSグループの代表になれと言い、事実を知ったテジュは会長になる決心をする。インスクは株主総会に会長解任案を出すために積極的に取締役たちに会い、ヘミの浮気の現場を抑える。インスクから事実を知らされたテジュはミリにソンジャの状態を伝える。

世界で一番可愛い私の娘ep.50■第50話
ミソンと交代でソンジャを看病することになったミリは、子供たちのために苦痛に耐えているソンジャの姿を見ながら胸を痛める。一方、母親の病気が治るまで結婚できないと言うミヘに、ウジンは早く式を挙げてソンジャの気を楽にしてやろうと言う。ヘミはインスクとミリを追い出す計画を企て、記者を呼んでインスクとミリの関係を暴露する。多くの記者が押しかけたことでミリが倒れ、頭にきたソンジャは病気の身でジョンスの家に乗り込む。

■キャスト
パク・ソンジャ役:キム・ヘスク
カン・ミリ役:キム・ソヨン
ハン・テジュ役:ホン・ジョンヒョン
カン・ミソン役:ユソン
キム・ウジン役:キ・テヨン
カン・ミヘ役:キム・ハギョン
 他

WOWOW「世界で一番可愛い私の娘」
2020.02.27-.05.15 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】