エル(キム・ミョンス)「ただひとつの愛」第5-8話あらすじ:原点に返るヨンソ~ダンの正体|WOWOW

2020年04月30日19時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
© 2019 KBS. All rights reserved

「仮面の王 イ・ソン」や「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」のエル(キム・ミョンス)主演の韓国初のバレエドラマ「ただひとつの愛」!WOWOWプライムにて2話連続放送、5月1日(金)第5話~第8話のあらすじを紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。但し、日本語字幕はなし



■第5話「原点に返るヨンソ」
ダンの頬にそっとキスしようとしたヨンソであったが、ダンが振り向いてしまう。そしてダンは黙ってキスをする。しかし謝るだけで、その場を去ってしまったダンに激怒するヨンソ。練習に没頭し、1週間で体を作り上げるとガンウに告げる。必死に練習するヨンソに自分のことが好きかと聞かれたダンは仕方なく“いいえ”と答える。一方ガンウはヨンソの原点である島へ連れていき、そこで子供の頃のように踊ってほしいと告げる。

ただひとつの愛ep6■第6話「ファンタジアナイトでの失態」
覚悟を決めてファンタジアナイトに参加するヨンソ。日本の投資家のセクハラに気を悪くするが、ファンタジアのために必死に耐えていた。そんな中、ヨンジャが臨時団長の座を手放し、ファンタジアをヨンソに引き渡すと発表する。しかしその時、急にヨンソが暴言を吐いたことで支援者たちからは、今後投資できないと言われる始末。一方ガンウはヨンソに指図するなとダンに迫り、もみ合ううちに2人は橋から落ちて……。

ただひとつの愛ep7■第7話「人間になりたいダン」
橋から落ちたはずのガンウが、平然とその場を立ち去るのを見て不思議がるダン。そんな中ヨンソは後援者の前で、“バレエを好きにさせる”と宣言する。そして団員が奉仕活動を行う養護施設へ行き、ジゼルをオーディションで決めようと提案する。一方、人間になりたいダンを懲らしめるために先輩天使のフは、天使ノエルの元へ行き愛する女性の前で消滅させる。それを見たダンは恐れをなし、ヨンソに秘書を辞めると告げる。

ただひとつの愛ep8■第8話「ダンの正体」
ヨンソに秘書を辞めると冷たく言い放ったダン。心にもないことを告げたせいで追い出されてしまう。一方ヨンソは、オーディションに専念しようとするが、ダンのことが忘れられず聖堂へ。その帰りヨンソは公園でダンと再会するが、再び冷たいことを言われ腹を立てる。そんな中、天使ノエルの愛する人に、ノエルの正体を知っていたと聞きダンは決意する。そして、よく見る夢の正体を探りにある島へ向かい、幼い頃の記憶がよみがえる。

■キャスト
キム・ダン役:エル(キム・ミョンス)
イ・ヨンソ役:シン・ヘソン
チ・ガンウ役:イ・ドンゴン
クム・ニナ役:キム・ボミ
チェ・ヨンジャ役:ト・ジウォン
天使フ役:キム・イングォン
ほか

WOWOW「ただひとつの愛」番組サイト
 2020.04.17スタート 毎・金19:00~ 2話連続
Youtube予告動画(ただし、日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】