韓国ドラマ「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」第11-15話あらすじ|テレビ東京

2020年05月03日08時00分ドラマ
©2018-19MBC

テレビ東京で5月4日(月)から月~金曜あさ8時15分枠で放送の「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」(全44話)の第11話~第15話のあらすじを紹介、本作はDVD発売もされており、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■第11話
ソンジュは密かにジェハクとチウのDNA検査をしようと再びチウの働くカフェを訪れ、わざとカップを落とし騒ぎの隙にチウの使ったカップを手に入れる。一方、サムスクの美容院に不動産業者がやって来て保証金は返したので家を引き払えと迫る。追い打ちをかけるようにジュアの借金も判明し、サムスクは絶望的になる。そんなサムスクを案じ頭を悩ませるチウを置いて、ワンスンはミヒャンと旅行に出かけてしまい…。



■第12話
クリスマスエディションのデザインで悩むイユは、チウの働くカフェにかかる絵に目を留める。会社への帰り道、スリに遭ったイユは通りかかったジュチョルに助けられる。そんな中、DNA検査の結果チウがチユ(コンジュ)だと分かったソンジュは、今さらなぜ現れたのかと泣き崩れる。一方、チウを車で家まで送ったジェハクはチウの名前をチユと聞き間違えひどく取り乱す。その様子に当のチウは困惑するが…。

■第13話
チウは実の親を捜す唯一の手がかりだと思っていた服を捨ててしまったとソンジュから聞きひどく落胆する。夜の公園でブランコに座るチウを見かけたジンユは…。ジンユのおかげで気持ちが楽になったチウだったが、諦めきれずに隣家のゴミを確認しようとする。一方のジンユは、ギップムの母親ユンギョンが帰国し気がかりでしかたがない。そんなジンユをイユが心配する中、当のユンギョンが会社にやって来て…。ップムに頼まれ幼稚園バスまで見送りをしたチウだったが、チウが家族と関わることを恐れるソンジュはチウに度を越すなと厳しく言い渡す。チウはユンギョンの離婚無効の訴訟を引き受けないようジョンスンを説得しようとするがジョンスンは面白がるばかり。ジンユにも話せずチウは胸を痛める。そんな中、ジェハクはソンジュを連れてDNA登録のために警察署を訪れる。ソンジュは何としても登録を阻止しようと…。

■第14話
チウの描いた絵が気に入ったイユは、チウにクリスマスエディションの話を持ち掛ける。一方、チウを遠ざけたいソンジュはジョンスンがイユに無礼を働いたことを理由にイボクたちに引っ越しを強要する。ウンジュから話を聞いたチウは、居ても立ってもいられず隣に謝罪に向かうが、事情を聞いたジェハクは驚き、逆に引っ越しを強要したソンジュを責める。チウたちをかばうジェハクが気に入らないソンジュは…。

■第15話
チユの幼いころの写真を見つけたヒョシルとジェハクは、チユは連れ去られたのだと警察に捜査を依頼するが、既に時効が成立していると言われてしまう。ヒョシルは法に頼らず自分たちで写真の持ち主を捜そうとするが…。一方、美容院で寝泊まりしていたサムスクが熱を出し、病院に運ばれる。チウとワンスンは家に連れ帰るがイボクは大反対しチウをののしる。その様子を見たサムスクは激怒して逆に居座ることに。

■キャスト
イム・チウ役:ソ・ユジン
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン
パン・ヒョジョン、キム・チャンワン、キル・ヨンウ、チョン・エリ、パク・ジュングム、ファン・ヨンヒ、チャ・グァンス

テレビ東京「あした輝く私へ」番組公式サイト
 2020.04.20スタート 月~金8:15-9:11
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】