韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」第1話-5話あらすじ: 父の葬式~立ち退き命令|WOWOW|予告動画

2020年05月01日13時45分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2019 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムで5月18日(月)から放送の韓国ドラマ「がんばれ!プンサン」はユ・ジュンサン主演の感動のホームドラマ!第1話~第5話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。また、明日5月2日(土)午後1時45分から第1話先行無料放送する。



■第1話「父の葬式」
自動車整備工場を営みながら、親代わりになって4人の弟や妹たちを育ててきた長男プンサン。ある日、父が死んだという知らせを受け、葬儀場に兄弟姉妹5人が集まるが、プンサンを除く4人は顔すらよく覚えていない父への恨みで、葬式を途中で放り出してしまう。招かざる客の弔問や激しい言い争いの末、結局残されたプンサンがひとりで父を弔うことになるが……。

がんばれ!プンサンep2■第2話「弟妹と妻子の狭間で」
賭博で借金を繰り返す次男ジンサンとトラブルメーカーで金遣いの荒い次女ファサン。2人は絶え間なく金銭問題を起こし、その尻ぬぐいでプンサンの家の家計は常に火の車。家の中ではいつも言い争いが絶えず、ついに堪忍袋の緒が切れた妻ブンシルは、プンサンの煮え切らない態度をよそに、2人に1か月以内に独立しろと迫るが……。

がんばれ!プンサンep3■第3話「妻の家出」
我慢の限界を超えたブンシルが実家に戻り、プンサン家はてんやわんや。両親の離婚を心配する娘ジュンイはプンサンに冷たい言葉を吐き、ファサンの密告で上司のジハムとの不倫が明るみになったジョンサンは窮地に陥る。一方、莫大な遺産を狙って財閥夫人のツバメになることを決心したジンサンは、ホテルで夫人と落ち合う約束をするが……。

がんばれ!プンサンep4■第4話「自慢の妹」
不倫の噂が広まったジョンサンは病院を辞めさせられ、その事実を知ったプンサンは失意に陥る。不倫を暴露したことでプンサンの怒りを買ったファサンは、家に戻ることができず、酒乱が原因で離婚した元夫を訪ねるが……。一方、運転代行でヨンピルと再会したウェサンは、結婚式当日に逃げた婚約者のことで苦しむヨンピルに、ほのかな恋心を抱き始める。

がんばれ!プンサンep5■第5話「立ち退き命令」
ジンサンとファサンを独立させ、妻と娘との絆を深めようとするプンサン。そんな中、自動車整備工場が地上げの対象となり、立ち退きを命じられる。追い詰められたプンサンだが、それでもなお弟や妹を見捨てることができず、ブンシルの怒りは募っていく。ジョンサンはジハムの計らいで病院に復帰するが、医者仲間の視線は冷たく、見かねたヨルハンが解決策として自分と結婚しようと言い出すが……。

■キャスト
イ・プンサン役:ユ・ジュンサン
イ・ジンサン役:オ・ジホ
イ・ジョンサン役:チョン・へビン
イ・ファサン役:イ・シヨン
イ・ウェサン役:イ・チャンヨプ「金持ちの息子」
イ・ジュンイ役:キム・ジヨン ほか

WOWOW「がんばれ!プンサン」番組サイト
 2020.05.18スタート 月-金8:15 第1話無料放送
Youtube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】