ノーカット「パーフェクトカップル」第26話-第30話あらすじ:誤解を解いて~家族になれない|BS11|予告動画

2020年05月03日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日5月4日(月)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第26話「誤解を解いて」
カプドルの気持ちを知って家までやってきたカプスンだが、ギジャは冷たく追い返す。グムシクと言い争って家を飛び出したジェスンは行く当てもなく実家にやって来る。そこに帰ってきたチュンニョンは自分が集めたリサイクル品を黙って捨ててしまったネシムに腹を立てて家を出て行ってしまう。夜半、ジェスンが家に帰ると、心配したグムシクが玄関先で待っていた。ジェスンを抱きしめるグムシク。

パーフェクトカップルep27■第27話「追い詰められて」
チュンニョンの行方がわかり、胸をなでおろす家族。ネシムは家族の前では強がるが、夫を傷つけたことに心を痛めてリサイクル品をせっせと元に戻す。その頃、誤解の解けたカプドルとカプスンは元通りのラブラブに戻っていた。だがハスはむしろそんなカプスンに興味を抱いて追い回す。追いつめられたチュンニョンの気持ちを知った家族は今度はネシムを悪者扱いし始める。やり切れないネシム。

パーフェクトカップルep28■第28話「子どものために」
家に戻ったチュンニョンは家族のためにできることをしようと決心する。グムシクとジェスンはようやく仲睦まじい夫婦生活を取り戻していたが、そんな2人と遭遇してしまったダヘは心穏やかではなかった。すっかり元のさやに納まり、以前のように幸せを満喫するカプスンとカプドル。そんな中、トリの通う幼稚園からジェスンに呼び出しが。トリの異変に気付かなかった自分を責めるジェスン。

パーフェクトカップルep29■第29話「心の傷」
相変わらずネシムと口を聞こうとしないチュンニョン。ネシムはそんなチュンニョンの態度にいらついていた。ジェスンはグムシクの家でストレスをため込むトリのことが心配でたまらない。だがグムシクにもネシムにも本当のことが言えない。グムシクの娘たちと一向に仲良くなれないトリのために、昼も夜もずっとそばで見守るジェスン。一方、ハスは相変わらずカプスンに付きまとっていた。

パーフェクトカップルep30■第30話「家族になれない」
チュンニョンからジェスンの元夫セバンがトリとグムシクの養子縁組に同意したと聞かされたジェスン。だがジェスンの胸中は複雑だった。素直に喜ばないジェスンを訝しがる家族たち。グムシクのもとにチョロンが学校を休んでいるとダヘが怒鳴り込んでくる。ダヘのせいでさらに傷つくジェスン。姉の苦しみを知ったカプスンはカプドルに文句を言うが、互いに譲らずケンカになってしまう。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】