30日「VS嵐」はチーム埼玉が参戦!プラスワンゲストの佐々木蔵之介がカタカナ嵐で崩壊?前回ふりかえりも

2020年04月28日17時00分芸能
@フジテレビ

4月30日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、埼玉にゆかりのあるハライチ、中澤佑二、ホラニ龍コリニアシ、若槻千夏、藤田ニコル、ビビる大木の「チーム埼玉」が参戦!プラスワンゲストには幻の舞台となってしまった『佐渡島他吉の生涯』から、佐々木蔵之介とノンスタ石田が参戦!番組公式サイトで予告動画公開中だ。



4月23日に放送された「VS嵐」では、ちょっとした嵐内のもめごととして、若い頃、車に乗る位置をめぐる小さな争いの話をしていた嵐の5人。早く送迎の車に到着した順に好きな席に乗れるということだが、相葉雅紀がその争いに敗れがちだったことも!さすが、最弱王!また、ゲストの3時のヒロインのかなでが嵐5人それぞれのダンスの特徴を再現した。二宮の特徴は「首と手の動きをやかましくしがち」、相葉の特徴は「手足が長くてダイナミックな動きをするんですけど、違う動きをしがち」、大野の特徴は「本当にダンスが上手なんです。ただ、上手さに隠れて休憩しがち」、松本の特徴は「セクシーなんですよね、全部が。セクシーだけど、くねくねしがち」、そして、櫻井の特徴は「アレンジなし」と。それぞれのダンスを再現した後、嵐のVTRが流れ、全員が納得していた。

4月30日に放送される「VS嵐」には、埼玉にゆかりのあるハライチ、中澤佑二、ホラニ龍コリニアシ、若槻千夏、藤田ニコル、ビビる大木がゲストとして登場する。映画『翔んで埼玉』ポーズで一致団結して嵐に挑む。ラグビー日本代表のホラニ龍コリニアシ、サッカー日本代表の中澤佑二がーパープレーで番組史上初の大記録を達成する?

「キッキングスナイパー」「クリフクライム」「ダウンヒルシューター」に加え、いつも捧腹絶倒となる「カタカナ嵐」も。そして、プラスワンゲストの佐々木蔵之介が「カタカナ嵐」で珍プレー連発!今回最大の犠牲者に?

新型コロナウイルスの影響で、佐々木蔵之介主演、ノンスタ石田も出演するPARCO劇場オープニング・シリーズの舞台「佐渡島他吉の生涯」の実施が困難となってしまった。早くこの事態が収束し、舞台や映画、ドラマが思う存分楽しめる日が来ることを待ちたい。

そして、4月27日(月)の日本テレビのニュース番組「NEWS ZERO」を櫻井翔が「平熱より少し熱が高い」という理由で欠席をした。少しの体調の変化に正しい判断をしたと評判だ。体調に問題がないというが、何事もないことを祈りたい。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:チーム埼玉(ハライチ、中澤佑二、ホラニ龍コリニアシ、若槻千夏、藤田ニコル、ビビる大木)
プラスワンゲスト(佐々木蔵之介、石田明・NON STYLE)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
嵐の公式ユーチューブチャンネル
ジャニーズ公式YouTube