韓国ドラマ「人間レッスン」Netflixで配信開始|主演は梨泰院クラスの次男キム・ドンヒ、あらすじと見どころ

[04月29日18時47分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「人間レッスン」Netflixで配信開始|主演は梨泰院クラスの次男キム・ドンヒ、あらすじと見どころ

©Netflix

Nシリーズとして新作韓国ドラマを多数配信して注目を集めているNeflixで、本日4月29日(水)また新たな新作として高校生たちの犯罪を描くヒューマンドラマ「人間レッスン」(全10話)を一挙配信開始した。

「人間レッスン」は、金のために罪悪感なく犯罪の道を選んだ高校生たちが、取り返しのつかない過酷な代価を払う過程を描いたNetflixオリジナルシリーズ。【「人間レッスン」を2倍楽しむ】では、ドラマ詳細や、各話のあらすじと見どころを紹介している。

「犬とオオカミの時間」「無法弁護士~最高のパートナー」などの人気作を手掛けたカン・ジンミン監督が演出を担当。主演は4月現在大好評配信中の「梨泰院クラス」で、主人公セロイ(パク・ソジュン扮)を兄貴と慕いながらも複雑な心境を抱えるドンウ役で注目を集めたキム・ドンヒ。オーディションで彼の演技を見て「私たちが考えていたジス、そのものだった」として惚れこんで主演に抜擢した。

韓ドラファンならキム・ドンヒにもっと早く注目をしていたかも。4月現在BSフジにて放送中の韓国の学歴社会を痛烈に風刺した「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」にもメインキャストの一人として出演している。本作では二面性を持った怖い人物ジス役を演じている。キム・ドンヒ自身は演じた役を「学校では存在感もなく、とても静かだが、二重性を持っている。どう変わるのかわからない怖い人物」と紹介している。

共演は幼少期から広告モデルとしてデビューしたチョン・ダビン。愛くるしいルックスと確かな演技力で「スターの恋人」でチェ・ジウ、「彼女はキレイだった」でファン・ジョンウムの少女期と妹役の二役に出演、NHKで放送され日本でもヒットした「オクニョ 運命の女」では、チン・セヨンの少女役で出演し注目を集めた。本作ではジス(キム・ドンヒ)の犯罪に巻き込まれてしまう不良同級生役を演じる。他にもパク・ジュヒョン、ナム・ユンスといった注目の若手が出演。

そして、「梨泰院クラス」でキム・ドンヒが想いを寄せるヒロイン(キム・ダミ)の母親役で出演したキム・ヨジ、カリスマ俳優チェ・ミンス、パク・ヒョクウォン、パク・ホサンといった韓国ドラマでおなじみのベテラン実力派俳優たちが脇を固める。犯罪に熟知した高校生が大人たちをどう翻弄するのかも見どころの一つ。はたして、自身が選んだ間違った答えによって取り返しのつかないどん底に陥る彼のキャラクターが、どのようなメッセージを投げかけるのか?

全10話と韓国ドラマにしては短い話数なので、#ステイホーム、#巣ごもり生活 となるゴールデンウィークに一気見もできそうだ。ただし、なかなか過激な作品なので15歳未満の視聴はお勧めできない。

Netflixでは他にも「愛の不時着」「梨泰院クラス」「ザ・キング:永遠の君主」など素敵な新作韓国ドラマをNシリーズとして多数配信している。

■あらすじ
地道な努力だけでは夢は買えない。理不尽な人生の仕組みを熟知する高校生たちが、金のために罪悪感なく犯罪の道を選び、取り返しのつかない過酷な代価を払うことになる過程を描く。

■キャスト
ジス役:キム・ドンヒ
ミニ/ミンヒ役:チョン・ダビン
キュリ役:パク・ジュヒョン
ギテ役:ナム・ユンス


Netflix


kandoratop【作品詳細】【「人間レッスン」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK総合「100日の郎君様」第14話ネタバレなしあらすじと見どころ:世子ユル、恋の宣戦布告!
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話あらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み
  4. 中国ドラマ「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」第56-最終回あらすじ:友の告白~本性を知る|BS12予告動画
  5. NHKBSP「太陽を抱く月」第15話詳しいあらすじと見どころ:深まる謎!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,763タイトル、  86,439作品!