ノーカット「私たちが出会った奇跡」第13-最終回あらすじ:昔のヒョンチョルでなく今のヒョンチョルと…LaLa TV

[04月30日10時40分]  【ドラマ】

ノーカット「私たちが出会った奇跡」第13-最終回あらすじ:昔のヒョンチョルでなく今のヒョンチョルと…LaLa TV

© ASTORY2018

キム・ミョンミン、キム・ヒョンジュ、ラ・ミラン、コ・チャンソで送る、2人の妻とその家族の愛と絆を描くファンタジー・ヒューマン・ラブコメディ「私たちが出会った奇跡」、明日4月23日(水)LaLa TVで再放送の第6話~第10話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。
※5月11日(月)からは、人間の世界に降りてきた水の神、ハベク(ナム・ジュヒョク)と代々神の使用人として生きる運命の精神科医ソア(シン・セギョン)が織り成すファンタジーラブロマンス「ハベクの新婦」を再放送する。



■第13話
ヒョンチョルが自分の携帯にヨナを“妻”と登録していたことを知ったヘジンはショックを受ける。ヒョンチョルが別人であることをうすうす察しながらも、自分との記憶もあることからヘジンは混乱してしまう。海外に逃避しようとしたヒョジュをパク刑事はぎりぎりのところで捕まえる。突然休職したことや金庫の中にあったUSBメモリの中身など、次々に問い詰められるヒョジュだが平静を保っている。ところが証人として現れたのがヒョンチョルだと知り…。

■第14話
ヘジンの夫ではないと告白したヒョンチョルは、ヨナのもとへ行くことを決心する。出ていこうとするヒョンチョルにすがりつくヘジン。ヨナはヒョンチョルを迎え入れ、銀行を辞めてヘジンとのつながりを全て断つよう要求する。だがまだ解決すべきことが残っているヒョンチョルは、銀行を辞めるわけにはいかないと言う。ヘジンを傷つけるなとヒョンチョルに言われ、戻ってきたのは体だけなのかと問い詰めるヨナ。昔のヒョンチョルではないことに戸惑う。

■第15話
ヨナの反対を押し切って、熱で倒れているヘジンの家に戻ったヒョンチョル。ヘジンに朝食を作ってあげられなかったことを悔やむヒョンチョルに、ヘジンは明日の朝に作ってほしい、そして今のヒョンチョルが好きだと言う。ヘジンに朝食を作ることなくヨナの家に戻ったヒョンチョルは、熱の出たヘジンをほっておけなかったと弁解する。ヨナはヒョンチョルに何が不満なのかと聞くが、ヒョンチョルは答えない。一方ジスは昼休みにガンホを呼び出し、ヒョンチョルは自分の父親だと明かすのだが…。

■第16話
ヘジンはヒョンチョルに一度離婚してやり直そうと言う。昔のヒョンチョルではなく今のヒョンチョルと新しく始めたいと。ヒョンチョルの愛は支店長とちゅう房長のどちらのものなのかと問うヘジンに、どちらの愛であればうれしいのかと問い返す。そんなヒョンチョルに対し、いつも自分の質問には答えてくれないと不満げなヘジン。ヒョンチョルの魂がジスの父親だと知ったガンホは、どうすればいいか悩んでしまう。そんなガンホにジスは父親を共有しようと提案する。

■第17話
ヒョンチョルとヘジンは2人で旅行をする。幸せな時を過ごす2人だったが、そこにジャンチュンが現れヒョンチョルに拳銃を向ける。ジャンチュンは引き金を引き、弾はヒョンチョルに向かうが、すんでのところでアトが防いで事なきを得る。結局、ジャンチュンは警察に捕まる。ジスとガンホはヒョンチョルがどちらの父親であるかで口論になる。肉体か魂か。言い合いの末、ガンホに手を上げるジス。交番に呼ばれたヘジンは、ジスと2人きりで話をするのだが…。

■第18話(最終回)
車にひかれて死んでしまったヨナの前でジスは泣き崩れる。ヒョンチョルは、もしヨナとスーパーで会わなければ、もしヨナを1人で帰らせていれば、もしもう1人のヒョンチョルと運命が換わっていなければと嘆く。そんな不幸を目の当たりにしたアトは責任を感じる。そして時間は巻き戻され、2人のヒョンチョルは元の平和な暮らしに戻る。記憶を持ったまま過去に戻った支店長のヒョンチョルは、事故を防ごうとする。

■キャスト
ヒョンチョルA役:キム・ミョンミン
Aの妻ヘジン役:キム・ヒョンジュ
Bの妻ヨナ役:ラ・ミラン
ヒョンチョルB役:コ・チャンソク
死神アト役:カイ(EXO)
 他

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

LaLa TV「私たちが出会った奇跡」番組公式サイト
 2020.04.15-05/10 09:30-10:45 再放送
 2019.12.16-2020.01.20 13:30-14:45

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 副題に込められた意味は?NHK「アンという名の少女」第7回あらすじと見どころ:後悔は人生の毒!
  2. 神木隆之介の相方的存在は山田涼介と佐藤健!岡田准一は神木を引っ張りたい?サントリー缶チューハイ新TVCM公開
  3. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,674タイトル、  86,175作品!