LaLa TV韓国ドラマ「リターン -真相-」第12-最終回あらすじ:裏切り~リターン!予告動画

2020年05月05日18時25分ドラマ
© SBS

「リターン -真相-」は、人気女性弁護士が19年前に起こった事件の真相を解き明かすため、テレビの法廷番組を使い殺人事件の真実を暴いていく復讐劇!LaLa TVにて5月6日(水)放送の第12話~17話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が視聴できる。



※5月14日(木)からは、時間を15分後ろにずらした午後5時15分~6時45分まで、ゲストハウス“ウラチャチャワイキキ”を舞台にちょっと残念な仲良し男子3人と入居者たちが繰り広げる爆笑の日々を描く青春ラブコメディ「ウラチャチャ!?男女6人恋のバトル~」を放送する。

■第12話「裏切り」
ヨン刑事は19年前に海辺の町で起きた交通事故を捜査し始める。当時、事故車に同乗していたのはイノたち御曹司4人で、運転していたのは友達のテ・ミニョンという男、被害者は変死体で発見された9歳の女児チョン・ソミだった。ミニョンはヨン刑事から事故が起きた日に撮ったイノたちの写真を見せられると、ひどく慌てる。

■第13話「絡み合う糸」
ジャヘの素性を知り始めたイノは、ナラと娘のダルレの身を案じジャヘを遠ざけようとする。ジュニはイノ、テソク、ハクボムを集め、19年前のチョン・ソミの事件以来、自分たちが犯してきた罪を償うために自首すると告げる。すると、テソクとハクボムは疎ましい存在となったジュニを抹殺しようと動き出す。

■第14話「新たな事件」
イノはジャヘのもとにいる娘のダルレを連れ戻そうと、必死になっていった。一方、ジャヘは彼女自身の自宅で、血まみれになって倒れているドンベを見つける。ヨン刑事は新たに起こったドンベの事件を捜査し始める。

■第15話「友人という名の敵」
ジャヘの緊急逮捕に伴い、ヨン刑事はミジョン、19年前の事件を担当した刑事アン・ハクス、コ監察医の3人が殺害されたローマ数字殺人事件の捜査に再び合流する。ヨン刑事はジャヘの事情聴取に指名されるが、決定的な証拠は見つからないままだった。一方、ハクボムは友達さえも平気で陥れるテソクへの疑念が深まり、攻撃を始める。

■第16話「追及」
ジャヘの弁護人を務めるナラは、19年前のソミ事件以来、イノ、テソク、ハクボム、ジュニが犯してきた数々の罪を知る。イノはナラに会いジャヘの弁護を辞めさせようとするが、ナラは辛い真実を目の当たりにして、泥沼になっても闘い抜くことを誓う。そんな中、銃殺されたビョンギの白骨が発見される。

■第17話「リターン」
ジュニの招集により、19年前と同じ別荘に到着したハクボム。続いて来たジュニは、ハクボムに真相を告白させようと問いかける。そして3番目に来たテソクは、ハクボムとビョンギ殺害の罪をなすりつけ合う。その一部始終はジュニの計画どおり、つながっているヨン刑事の電話に流れていた。最後に来たイノが目にしたのは友人たちの惨状だった。

■キャスト
チェ・ジャヘ役:コ・ヒョンジョン
チェ・ジャヘ役:パク・ジニ
トッコ・ヨン役:イ・ジヌク
オ・テソク役:シン・ソンロク
カン・イノ役:パク・ギウン
キム・ハクボム役:ポン・テギュ
クム・ナラ役:チョン・ウンチェ
ソ・ジュニ役:ユン・ジョンフン

LaLa TV「リターン -真相-」番組サイト
 2020.04.21スタート 月~金17:00-18:30

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】
【画像付き各話のあらすじ】(18年WOWOW版)