ノーカット「パーフェクトカップル」第31話-第35話あらすじ:ついに合格~新たな一歩|BS11|予告動画

2020年05月10日10時00分ドラマ
©SBS

結婚や同棲、事実婚、離婚、再婚…現代の結婚や恋愛、家族の話をカプスンとカプトルの家族を通じてリアルかつ愉快に描く韓国ドラマ「パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~」(全86話、原題:我がカプスニ)が、BS11で明日5月11日(月)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeには予告動画が公開されている。
【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】ではドラマの見どころや各話のあらすじと場面写真をまとめて紹介。



■第31話「ついに合格」
トリの精神状態を心配したチュンニョンたちは家で引き取って面倒を見ることに。だが慣れない子どもの相手にすっかり疲れ果ててしまう。ジェスンは子どもを実家に預けた本当の理由をグムシクに打ち明けられずにいた。その頃、仲直りしたのにジェスンのことでまたカプドルとケンカしたカプスンはハスのメールに気持ちが揺らいでしまう。そんな中、カプドルはついに公務員試験に合格する。

パーフェクトカップルep32■第32話「すれ違う想い」
カプドルの合格を知って連絡を待つカプスン。だが、ハスの車に乗るカプスンを目撃してしまったカプドルはわだかまりが消えない。チョロンが学校をさぼったことでダヘとともに学校から呼び出されたグムシク。ダヘはジェスンのせいにしてグムシクに怒りをぶつける。そんなダヘを連れてダロンの幼稚園のキャンプに向かうグムシク。日帰りのはずが帰ってこないグムシクに気を揉むジェスン。

パーフェクトカップルep33■第33話「まだやり直せる」
朝になって帰ってきたグムシクに愛想をつかしたジェスンは家を出て行ってしまう。ダヘは娘たちとデパートに行くが、自分の買い物に夢中になっている間にダロンが迷子に。母親失格だとなじるチョロン。グムシクからトリを戸籍に入れると告げられたジェスンはようやくやり直す決意を。その頃、カプスンとカプドルは同窓会で顔を合わせていた。だが、カプドルはカプスンを無視していた。

パーフェクトカップルep34■第34話「男には頼らない」
カプドルが見合いしているのを目撃したカプスンは、男に頼らずに生きるために清掃業で起業を目指すと家族に宣言する。ネシムからそれを聞かされたカプドルはあわててカプスンのもとに駆け付ける。だがカプスンの決意は固かった。一方、思い悩んでいたスジョはついにすべてをアヨンに告白して謝罪する。怒りとショックでスジョの頬を叩くアヨン。ドグムは帰ってきたスジョを優しく抱きしめる。

パーフェクトカップルep35■第35話「新たな一歩」
チュンニョンが離婚を口にしてからネシムは気持ちのやり場がない。初出勤の日を迎えたカプドル。ギジャは喜びを抑えきれずにいた。同じ頃、カプスンも事業者登録を済ませ、希望に胸を膨らませていた。そんなカプスンのもとに立ち寄ったカプドルだが、弁当を届けに来たハスと鉢合わせしてしまう。一方、グムシクがトリと養子縁組をしたと知ったダヘは、グムシクを追い回した挙句、事故を起こして…。

■キャスト
ホ・カプドル役:ソン・ジェリム
シン・カプスン役:キム・ソウン
シン・セゲ役:イ・ワン
シン・ジェスン役:ユソン
ホ・ダヘ役:キム・ギュリ

BS11「パーフェクトカップル」番組公式サイト
 2020.03.30-07.27 月~金 10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【「パーフェクトカップル」を2倍楽しむ】