韓国ドラマ「運命の渦」第57-64話あらすじ:ナムジンとシウの後継者争いが激化する|BS11|予告動画

2020年05月10日13時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2018 KBS.
All rights reserved

ナムジンとジナがグルだとスヒが思い込む!BS11にてBS初放送中の韓国ドラマ「運命の渦(原題:かわせ運命)」(全124話)、5月11日(月)からの第57話~第64話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
【「運命の渦」を2倍楽しむ】では各話のあらすじと場面写真、ドラマの見どころ、評判などをまとめてご紹介。



■第57話
ナムジンがジナに付き添ってホテルに行ったという話をしているところに、スヒがちょうど帰ってくる。その話を聞いたスヒは、2人がグルだと思い込み…。一方、2チームは、次コンテストのモデル選びに難航していた。

運命の渦ep58■第58話
チョルサンはヒョンガンのエントランスで、スヒに話しかける。チョルサンはスヒのことを、昔近所に住んでいたチェ・グムスンに違いないと言うが…。一方、ジナはスンジュを部屋に誘い、一緒に杯を交わす。

運命の渦ep59■第59話
警備員としてヒョンガンに就職したチョルサンは、スヒが常務であることを知り、またよからぬことをたくらむ。一方、ミラはシウと2次コンテストの打ち合わせをする。そして、ついにコンテスト当日を迎えるが…。

運命の渦ep60■第60話
ついに2次コンテストの結果が発表される。両チームともにミラがランウェイに立ったため引き分けの判定となったが、審査員の採点は5対0で2チームの圧勝となる。1チームの敗北の可能性が高まりいらだつシウは…。

運命の渦ep61■第61話
チョルサンは、冷たい態度を取るスヒに、30年前ナムジンを誘拐するように唆したのはスヒだったという衝撃の事実を語る。誘拐事件が時効を迎えたのをいいことに、スヒを脅そうともくろんでいたチョルサンだが…。

運命の渦ep62■第62話
ナムジンはマンソクに、後継者争いに勝ち、ヒョンガンの経営権を引き継いだらスンジュと一緒になることを認めると言われる。スヒもまた、シウとジナを呼び出し…。そんな時、3次コンテストのテーマが発表される。

運命の渦ep63■第63話
スヒはソンギュにジナの家の住所を調べるように命じる。その頃、シウは2次コンテストで発表したスパンコールのついたドレスの製造の請け負いを要請しにミンハンに出向く。破格の工賃を提示するシウにマンソクは…。

運命の渦ep64■第64話
後継者争いで勝つためのシウの数々の悪行を知り、シウを非難するナムジン。一方、スンジュはマンソクから「情の深いナムジンは妻を蔑ろにしてでも周囲の人に親切にするだろう」と言われ、その言葉が頭から離れない。

■キャスト
ヤン・ナムジン役:パク・ユンジェ
ハン・スンジュ役:ソ・ヒョリム
チェ・シウ役:カン・テソン
チョン・ジナ役:チン・イェソル

BS11「運命の渦」番組公式サイト
 2020.02.21スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【「運命の渦」を2倍楽しむ】